ピアノタッチで極上のドライヘッドスパ店を開業したい!!カイセイ堂サロン

ピアノタッチで極上のドライヘッドスパ店を開業したい!!カイセイ堂サロン
老舗メーカーのカイセイ堂直営サロンとして 多くの人にお店や商品を知って頂き、美容・健康に対する悩みに寄り添います。自信あるサプリメント、化粧品類もぜひご利用ください。

今回エステ・ヘッドマッサージ店カイセイ堂サロンの経営をすることになりました佐藤麻衣です。
幼少の頃からピアノを習い、大学卒業後は外資系ホテルのピアニストやピアノ講師を経てこの度、その指先の動きを使いピアノタッチドライヘッドスパ のエステ・ヘッドマッサージ店の経営をすることとなりました。

カイセイ堂が展開する生薬レベルの「コラーゲン育毛サプリメント(ドリンクタイプ )」と「ヘッドスパ技術ピアノタッチ」で、体の内と外からのアプローチし。
皆様の血流を改善、むくみの解消やリフトアップ抜け毛・白髪予防を目指します。

ピアノの鍵盤を叩くように、五本の指を駆使し、優しい力加減で行います。
ピアノタッチドライヘッドスパの目的は、より深いリラックスと、脳のリフレッシュ・リラックスを促す効果です。

あまりにも気持ち良すぎて寝落ちしてしまう、水もオイルも使わない至福のピアノタッチヘッドマッサージ。

頭全体・顔・首・肩・ 肩甲骨・デコルテ・二の腕をもみほぐします。

頭はもちろんゆっくり優しく念入りに!

首からデコルテまでリンパを流して老廃物を流します。

血行促進・リラックス・疲れ解消などに効果。

ゆっくり落ち着くプライベートサロン、他のお客様と顔を合わせずリラックスできる贅沢プライベート空間で極上のドライヘッドスパ。

ピアノを触るような繊細な優しい力加減、力強いタッチ、撫でる手法、ツボ押し、などで頭の筋肉をほぐします。温かな手から生み出されるピアノタッチの技にほぐされて、快眠を促されます。

ピアノタッチでやさしくリズミカルに頭皮マッサージすることで、頭の筋肉をほぐし血行を改善白髪予防になります。
また張り詰めた緊張をほぐし、ストレス緩和自律神経の乱れの原因の改善。
お肌の血のめぐりを良く、しむくみの解消、肌の代謝をあげ透明感をUPし、アンチエイジング効果も期待できます。

サプリメントメーカー「カイセイ堂」が直営するサロンとして、
「施術+サプリメント」という、他にないビジネスモデルで、お客様により高い満足感を味わっていただけるようプロジェクトを立ち上げました。

自然林を生かした植物園も擁する高級住宅街、名古屋は東山という立地は、落ち着いた土地柄で、ヘッドスパの後、ちょっとした散歩でも美味しい空気のなか、動物園や自然公園を満喫し、心からリフレッシュしていただけます。

「頭ばかり酷使して疲れが溜まっている現代人を癒して、人の役にたちたい。」という思いから、ヘッドスパを開店することにしました。
また並行して、健康や美容に気を使えば、いつまでも若々しく元気でいられて、それが予防医学にも通じるのでは考え、開発したこのサプリメントをぜひとも使っていただきたい。

また、今回のサロンを皮切りに、雇用面では、経験のない人でも美容関係で働きたい人の受け皿になればと思います。
将来にわたり、多店舗展開を考えております。

心身ともに疲れているビジネスマンの方や、美容や健康に関心の高い女性の方へ
高品質のサプリメントや化粧品を、施術料金込みで、低価格でご提供する場をつくり、
自身にとって最高の良いものを見つけ出していただく場を提供します。

最初、サプリの直営アンテナショップをと考えていたのですが、サロンにすることで、その場で悩みに寄り添い、施術もサプリもリアルに体感していただける。しかもスタッフとお客様の距離が近いので、よりお客様に適したマッサージや、商品のご案内ができる。という期待とともに、店舗の準備を整えてきました。

私、ピアニストの佐藤は20年前に

タイトルとURLをコピーしました