フランス輸入の高品質な組立キットTPWでチェンバロを制作したい。

フランス輸入の高品質な組立キットTPWでチェンバロを制作したい。
L’atelier Olive ラトリエ・オリーブでは、フランスから輸入の高品質な組立キットTPW(パリワークショップ)を使い、伝統的装飾を取り入れたオリジナルデザイン、良質な音色のチェンバロを作っていきます。現在モデル試作用のキット代が不足しております。是非ご支援をお願いいたします。

メディア掲載

ホームページURL

http://latelierolive.com/cembalo/
会社・チームの紹介

L’atelier Olive ラトリエ・オリーブ(個人事業主・デザイナー)

業務内容:クラフトデザイン・webデザイン・イラストレーション・芸術療法

プロジェクトオーナー 並木佳子が、アーティストふるはしよしことしての活動を、もっと社会性のあるデザインに変換していくため、L’atelier Olive ラトリエ・オリーブを立ち上げ活動していくことになりました。古楽と向き合える環境で制作していきます。
Q&A

Q: プロダクト製品は、オリジナルデザインにできますか?

A: はい。いくつか選択できるパターンをご用意しております。また、お客様の好きな色やデザインをお伺いしてこちらからご提案させていただく形もございます。

Q: プロダクト製品は注文してから納品までどれ位の時間がかかりますか?

A: TPWがフランスからの輸入のため、約1年のお時間がかかります。予めご了承ください。

Q: チェンバロの管理方法のポイントを教えてください。

A: 日本は高温多湿なので、音響板が湿度で膨れてしまったり、ジャックという音を出すための部分が動かなくなることがあります。除湿をして、設置場所を40〜60%の湿度に保つことが必要です。

Q: 調律はどのようにすれば良いですか?

A: チューナー(機械またはスマートフォンのアプリ)を使います。専用の器具で弦の張り具合を調整します。分かりにくい場合は、チャットなどでご説明をさせていただく予定です。

Q: 弦が切れてしまった場合、どのようにすれば良いですか?

A: 調律と同じようにチャットでご説明させていただく予定です。

Q: 演奏を教えて欲しいのですが。

A: オンラインレッスンが可能な先生をご紹介させていただきます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
フランス輸入の高品質な組立キットTPWでチェンバロを制作したい。