【62in1】わずか54gのコードレス精密電動ドライバー「IZELL-MD62」

【62in1】わずか54gのコードレス精密電動ドライバー「IZELL-MD62」
・本体重量わずか54g!長さ18㎝のコンパクトデザイン!・長いネジ穴に対応ロングビット付属!・どこでも持ち運べる便利なDIYツール「IZELL-MD62」

A・付属のUSBケーブルCタイプを使用して充電してください(アダプターはご用意ください)。約50分で充電が完了します

Q・説明書は日本語ですか?

A・はい、日本語の説明書が付属しております。

Q・PSE認証は取得していますか?

A・はい、こちらはPSE認証取得済みの製品となっております。

Q・市販の交換ビットは使えますか?

A・はい、サイズの合う市販のビットであれば使用可能です。

Q・回転をロックして、手動でさらに締め込むことは出来ますか?

A・はい、回転ボタンを離すとそのまま手動でさらに強く締め込めます。

Q・どんなネジでも対応出来ますか?

A・いいえ、全てのネジ山に対応している訳ではありません。
下記の付属ビットをご参照ください。

———————付属ビット————————

4.5㎝ロングビット

————–

プラス 0,1 

トルク8H,10H,15,20H

いじり止めヘックスローブ1.5,2.0,2.5

マイナス2.0

Uタイプ2.6

トライアングル 3.0

ノーマルビット

—————

プラス000,00

マイナス 1.0,1.5,2.5,3.0,3.5,4.0

ワイ 0.6,1,2.0,2.5

スター 2,5,6

ヘックス0.7,0.9,1.3,3.0,3.5,4.0

スクウェアー0,1

ヘクスローブ2,3,4

いじり止めヘクスローブ5,6,7,9

ミッド1.5

トライアングル2.0,2.3

ピン0.8

Uタイプ3.0

ピンヘッドフィリップス2.5

「分解は好きですか?」

私は昔から「組み立てられた物=分解できる」と勝手に思い込みなんでも分解する癖がありました。

ただ最近の家電やゲーム機は特殊なネジや小さすぎるボルトなどがしようされており、分解を途中でやめる事が多くなっていました。

小さな挫折感です。その「分解できない=挫折感」から解放してくれたのがIZELL-MD62でした。

自分の事だけではなく、家族のPCから知人の家電迄幅広く活躍してくれ大変感謝される経験もできました。

どこでも持ち運べるIZELL-MD62はお子様のDIY練習にも役立っています。

諦めていた分解、修理もネジ山が多すぎて疲れてしまう製品も頼みを断ってきた分解修理も

IZELL-MD62で解決してください!

私たちBelleclairは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進