【62in1】わずか54gのコードレス精密電動ドライバー「IZELL-MD62」

【62in1】わずか54gのコードレス精密電動ドライバー「IZELL-MD62」
・本体重量わずか54g!長さ18㎝のコンパクトデザイン!・長いネジ穴に対応ロングビット付属!・どこでも持ち運べる便利なDIYツール「IZELL-MD62」

前回国内クラウドファンディングで1500名以上の方にご支援頂いた電動ドライバーの最新作が登場。

こんなお悩みありませんか?

・一般的なドライバーでは作業を続けると手が疲れたり、痛くなったり・・・

・通常のドライバーだと狭くて長いネジ穴に対応できない・・・

・通常の電動ドライバーだと重くて持ち運びに不便・・・

・女性の手でも使いやすいサイズのドライバーが欲しい・・・

・特殊なネジ穴はあけられないので諦めていた・・・

そんな悩みをお持ちの方に!

本体重量わずか54g!長さ18㎝のコンパクトデザイン!

長いネジ穴に対応ロングビット付属!

どこでも持ち運べる便利なDIYツール「IZELL-MD62」が登場しました!

製品特徴

・長さ18㎝、直径1.5㎝のコンパクトサイズ

・多様な48ビットと14の便利ツール搭載の62→1スタイル

・紛失防止に役立つスタイリッシュアルミケースがビット全てを収納

・ワイヤレスで取り扱い便利

・手動、電動両方を簡単に使える操作性

・使用に十分なバッテリー350mA

・便利なType-C充電

・高速200rpm/min回転速度

・トルクパワー0.35N/min

・暗所作業も安心。3つのLED補助光搭載

・50分の充電で2-3時間の稼働が可能

ビットにはクロムバナジウム金剛鋼よりもさらに硬度を高めたS2鋼を採用しています。

ビットは6本1セット×8(内12本4.5㎝ロングビット)=48ビットで収納場所に収まっています。

収納場所は磁気付きで収納しやすくそれぞれのビットタイプが記載されていて使用しやすいです。

*この製品は各部品の専門工具ではありません。分解や修理は自己責任で行ってください。

1・48種類のビット+14種類の付属ツールで様々な製品に対応し幅広く活躍

2・コンパクトながら最大電源トルク0.35N/min最大速度200r/min

*トルクとは軸にかかる回転力になります。

3・紛失防止や持ち運びに役立つコンパクトなケース付き

ケースサイズ 縦22㎝×横7センチ

4・「手動+自動」のHYBRIDで使用用途が広がる

IZELL-MD62は容量を超える力が加わると動作が停止する仕組みになっているので安心

自身の感覚で手動と自動を組み合わせて使用する事で幅広い仕様が可能です。

・時計回り、反時計回り共に電動力を上回ると回転が止まります。

電動回転が止まったら回転ボタンから手を放し、必要に応じて手動により開け閉めをする事で使用用途が広がります。

(サイスにあったビットをご使用ください。また力の入れすぎには注意してください)

5・暗い場所でも活躍できるLEDライト装備

ボタンを押すだけでLEDライトが点灯するため暗い場所や見えにくい場所での作業も可能です。

ボタン一つで簡単操作!

初めてIZELL-MD36を握った時は性能を疑う位軽く感じました。

ただ使用している内に忘れかけていた「わくわく感」が芽生え始め今迄諦めていた修理やネジを次々と開けて行きました。

(分解や組み立ては自己責任でお願いします)

IZELL-MD62の先端は内側だけが回転する構造になっている為、スクリュー部分に誤って何かを巻き込む可能性を低くしてくれます。

Q・配送はどこへでも送ってもらえますか?

A・はい。日本国内でしたら全国に配送いたします。

Q・送料はどうなっていますか?

A・リターン価格に送料は含まれております。

Q・充電はどのような方法で行いますか