ファッションの価値観を変えたい!人生を変えるきっかけになるブランドを作りたい!

ファッションの価値観を変えたい!人生を変えるきっかけになるブランドを作りたい!
アパレルでの販売職の経験を7年積み、ファッションの在り方や未来を真剣に考える様になりました。年齢や性別を理由に着たい服を諦めている方がいる事。定価で商品を買って下さる方がいる反面、セールで安く商品を販売する事への疑問。そこで、「もっとこうあれば色んな人が幸せになれるのに」を行動に移そうと考えました。

ながら徐々に引き出し、最高の一着までご提案させていただきます。

(普段のお洋服。カラーを使ったコーディネートが得意なんです!)

そして働きながら、私はいつしか自分のブランドを持ってみたい!と考える様になりました。私が今まで店頭で感じた違和感、出来事を生かしたいのです。『もう少し若ければ着れたかな。』と仰っていたお洒落な主婦のお客さま。『女の子のお店だから入りづらいけど、服が可愛いから見たくて…』と入店して下さった男性のお客さま。年齢性別問わずファッションを楽しめるブランドを立ち上げたい。

また、定価で買ったのにセールで安くなっていた…ということも少しずつなくなる世の中になります様に。と思っています。セールで安く買えたら確かにお得感もあり、嬉しいですよね。でも定価で買った人はどう思うのでしょう…一点一点工場で作られたお洋服たちも。50%OFFになる為に作られたの?なんだか報われなくて心が痛くなることが何度もありました。

なので、適正な価格でひとつひとつお洋服づくりをしていきたい。サスティナブルという言葉を一度は誰もが聞いたことがあるであろう世の中で、お洋服ももっと適正な量で生産される世の中になって欲しい。

そう思っているブランドディレクターの方は他にもいらっしゃるかと思います。私もその中の1人として立ち上がり、上記に綴ったことが当たり前となる世の中になる様時代の流れを作っていきたいと考えております。

資金の使い道

・ネットショップ開設の為の運営資金

・商品の製作費用

・CAMPFIRE様への手数料

として活用させていただきます。

リターンについて

・5000円 ブランド立ち上げ記念のTシャツとお礼のメッセージをお届けします。

・50000円 【私に出来ること、なんでもやります!要ご相談♡】ファッションに関することであれば、私に出来ることを何でもさせていただきます。貴方に似合うコーディネートやご相談など。方法はリモートでも、直接でも。(新型コロナウイルス感染防止の為、時期は未定) ※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。

実施スケジュール 

[ 2021年10〜1月] 2022SS製作期間

[ 2022年2月~ ]  2022SS販売START

[ 2021年5~8月]  2022AW製作期間

[ 2021年9月~ ]  2021AW販売START
最後に

ここまで貴重な時間を割いてお読みいただいた事に本当に感謝いたします。ありがとうございます!

そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、まだブランド名も何も決まっていない、0からの状態でのスタートなのです。

新しいことを始めるとき、ワクワクと共にちょっぴりこわい気持ちもあります。しかし、私が人生で大切にしている『人とのつながり』でこのプロジェクトを成功させたいと思っています。

そして、このプロジェクトが達成できたときには…私が今度は皆様へお礼ができるように、私は今このページを読んでくださっている方の顔は見れないけれど、素敵なご縁に感謝して恩返しをしていきたいと思っています。

この名前もまだない0からのブランドを、みなさまと育てられることを心より願っています。

どうぞ宜しくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ファッションの価値観を変えたい!人生を変えるきっかけになるブランドを作りたい!