つま恋スカイランタンフェスティバル 〜スカイランタンで夜空を照らしたい〜

つま恋スカイランタンフェスティバル 〜スカイランタンで夜空を照らしたい〜
アニメの曲にのせてスカイランタンを打ち上げます。

載致します。当日直接メッセージを頂いても返信できない可能性があります。

会場内でのペットとの入場は出来ません。
スカイランタン購入に関して

種別①

・スカイランタン券(1基):4,900円

※打上区画への入場は1名様のみ可能です。

打ち上げ時にかけて欲しい曲を1曲記載ください。

種別②

・ペア券(1基):5,900円

※大人、お子様含め2名様でのお申込。打上区画への入場は2名様のみ可能です。

種別 ③

・親子セット券(1基):6,900円

※大人2名様+高校生以下のお子様(0歳以上)2名様まで。打上区画への入場はご家族4名様まで可能です。

種別④

・親子セット券(2基):8,900円

※大人2名様+高校生以下のお子様(0歳以上)4名様まで。打上区画への入場はご家族6名様まで可能です。

打ち上げイベントの遅延を防ぐため、スカイランタンを購入された方は18:00までが最終受付となります。18:00以降の対応は出来ません。

時間に余裕を持ってお越しください。

当日販売は混乱を招くため、数量限定での販売予定です。

故意にスカイランタンの黒い紐を切らないでください。手で切れない素材を使用しますが、故意に糸を切る行為を禁止します。

スカイランタンへ書き込むペンはこちらで用意致しません。好みの色のペンやこだわりがある方はペンを持参下さい。鋭利なペンはスカイランタンが破損する恐れがありますのでご注意ください。

皆様に楽しんで頂くための運営を心がけますので、ご協力をお願い致します。
つま恋リゾート彩の郷(さいのさと)のご紹介

つま恋リゾート彩の郷は新幹線が停まる掛川駅から無料シャトルバスがあり、東京、大阪の中間に位置する交通至便のロケーション!

駐車場も完備しており、お車でのご入場も便利です。

140万㎡の広大な敷地と懐の深い自然を楽しめる場所がつま恋リゾート彩の郷です。

多彩なアクティビティがあり、子供も大人も一日中楽しめます。

施設内のホテルは2ベッドの「サウスウイング」と4ベッドの「ノースウイング」を展開しています。

大人に嬉しい天然温泉の「森林の湯」があり、心も体もリフレッシュできる最高の環境です。

朝食はレストラン「ビュッフェテラス」

<つま恋リゾート彩の郷様より>

つま恋リゾート彩の郷は皆さまの「第二のふるさと」と思っていただけるリゾート空間をご提供致します。
資金の使い道

クラウドファンディングで頂いたお金はランタン作成代、ヘリウムガス代や会場費等の費用に使用する予定です。
リターンのスカイランタン打ち上げ会場内有料駐車場について

スカイランタン打ち上げリターンを購入された方限定のスカイランタン打ち上げ会場内に先着台数限定にて駐車が可能です。

メリット:打ち上げ会場内に車両を搬入できるので便利です。12時から駐車が可能なため早い時間に来場し施設で遊ぶことができます。

駐車場付近に天然芝がありますので、持込みベンチやイス、その他アウトドアギアの設置が可能です。

*火気はご使用いただけません。

「スカイランタン打ち上げ会場内有料駐車プランA」1台1,500円

こちらの芝生に持込みベンチやイス、その他アウトドアギアの設置が可能です。

中心部にスカイランタンが上がるため、スカイランタンの打ち上げを楽しむだけでなく、横から打ち上がったスカイランタンを見ることができます!

「スカイランタン打ち上げ会場内有料駐車プランB」1台1,100円

打ち上げ会場内のため、車の中でゆっくりご飯を食