日本初上陸 新型BBQコンロ「オンタロー」ベランダでもできる!無煙で時短に焼き上がる!軽量で持ち運びやすい!丸洗いOKで後始末がラク…

日本初上陸|新型BBQコンロ 「オンタロー」 無煙で時短に焼ける! 丸洗いOKで後始末が楽々!コレであなたも串焼き名人! 軽量で持ち運びやすい!大人数でも大活躍♪
日本初上陸 新型BBQコンロ「オンタロー」

初めまして、株式会社T&Tフェニックスと申します。
私たちは新型コロナウイルスにより人の移動がしにくい状況において普段の生活圏では
“見かけない” “手に入らない” “ワクワクする” 海外の最新ガジェット等をご紹介し貿易から皆様のニーズに添った夢と実用性を持った商品をそろえお届けいたします。

「オンタロー」とは

開発に至った経緯はBBQやアウトドア愛好家の皆さんからバーベキューでの課題をヒアリングする中で「煙が立ち上がり臭いがつく」「後処理が大変」「気軽にするには面倒」といったお声を多くいただきました。そこでこれらの悩みを解消しながらキャンプ場のみならずベランダやガレージなどでも気軽にBBQができるコンロとして製品に至りました。
本製品は縦型グリルと斬新なデザインで見た目通り樽の形が特徴的です。アウトドアの盛んな北海道に拠点を構える我々にとって馴染み深いアイヌ語で”樽”= ontaro を意味し、聞こえの良い語感からも名称に採用しました。
ぜひこの機会に実用性の高い新型BBQコンロ“オンタロー”をお試しください。

新型BBQコンロ「オンタロー」は6つの特徴があります!
特徴その① 煙が出にくい

焼肉、BBQと聞いたら下のようなイメージが一般的です…
そもそも焼き肉時に多くの煙の原因が何かご存知ですか?↓ ↓ ↓

煙の原因は「食材から出る油がそのまま火に落ちて燃え上がる」からなのです。

新型BBQコンロ「オンタロー」対策として水受け無煙ロースター方式を採用しているため煙が出にくい構造になっています。

油を火から分離することで煙が発生する原因を根絶!
だから煙が出にくい!

こちらの実証実験対照映像をご覧ください!
使用中のオンタロー↓↓↓          一般市販焼肉コンロ↓↓↓
     

特徴その② 二重構造

「オンタロー」は二重構造を採用し、高い加熱効率を実現しながらも安全性を重視したデザインになっています。
そこで実際使用中の温度を測ってみました↓↓↓
内部凡そ400℃の高温を維持しながらも、外部は素手で触ってOK。

使用温度計:Aideaz製 B00NA98DUW
▼燃焼中、下部通風孔付近は空気交換の為大変熱くなりますので御注意ください。
特徴その③ 焦げにくい

遠赤外線反射で加熱効果を強化、食材にある余分な油を絞り出してよりヘルシー!
一方、油受け皿にある水分の蒸発によって
外側カリカリで中はジューシーの仕上がりを実現!

オンタロー本体は全部ステンレス製の為、優れた耐久性を持っているだけではなく、頑固の油汚れでもブラシと重曹だけでお掃除も楽々♪

特徴その⑤ 少量の炭で時短に焼き上がる

従来の焼肉コンロより、使用炭の量は半分以上カット(弊社検証)
ですが、密封性良好の二重構造と遠赤外線効果で
時短に焼き上がることは可能!

更に、本体は僅か4kgの為、女性もお子様も簡単に持ち運べます。

※灰受け皿を取り出してから御利用ください。

御支援金額に応じて下記のリターン商品をお届けさせていただきます。
クラウドファンディングが終了次第に配送手続きを進めてまいります。
今シーズンの御使用に間に合うように配送を手配しておりますので、
是非「三密」を避けながらキャンプの醍醐味をお味わいください。

Q1.室内でも使えますか?
はい。当商品は無煙デザインをしておりまして、
室内でも御使用頂けます。ただしその際は火事ややけどには十分御注意ください。

Q2. 使用中は熱くなりますか?
はい、

タイトルとURLをコピーしました