太陽光で常に満タン充電!普段使いできる防災グッズLightDisc |Solar

太陽光で常に満タン充電!普段使いできる防災グッズLightDisc |Solar
窓に貼れば、自動で太陽光を内蔵バッテリーに充電し、携帯電話等のUSBデバイスを充電できます。停電が起きた際、周囲の明るさで明暗を判別し、自動的にライトが光るので家族が安全に行動できます。災害対策グッズとは思わせないおしゃれなデザインで、日常生活に溶け込みます。

能3WLED
・バッテリー容量2000mAh(7.5Wh)、最大12時間の照明
・付属品:USBケーブル:USB-AtoC、1m

CEマーク取得済み(EU加盟国の基準を満たすものに付けられる基準適合マーク)
FCCマーク取得済み(無線機器、情報処理技術装置を輸出する際に必要な、安全基準を満たしていることを証明する認証{北米向け})

■メーカー名:Design Nest

■実行者紹介
2018年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、海外の優れた商品を日本に広めたいという思いから、輸入事業を開始。現在は輸入を主とした事業を展開。
国内国外を問わず、事業拡大を行っている。
Light Disc Solar国内正規代理店。

■スケジュール
☆2021年 6月プロジェクトスタート
☆2021年 8月プロジェクト終了
☆2021年 8月生産開始
☆2021年 10月配送開始予定

■プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語対応、保証期間2週間
・実行者(国):日本
・企画者(国):オランダ
・製造者(国):中国
・取扱説明書:日本語

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査などの都合により出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。
予めご了承の上サポートをお願いいたします。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン、仕様は改善、改良のため、変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。

・生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

・当商品は体積エネルギー密度 400Wh/L 未満になりますのでPSE(電気用品安全法)非対象です。

・当プロジェクトページの著作権は弊社が有しています。
画像の使用権についてはDesign Nestより使用許可を得ています。
ページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。
当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

■ 特定商取引法に基づく表記
◯ 販売事業者名:Wseeds
◯ 事業者の所在地:メールで遅滞なく提供します。
◯ 事業者の連絡先
Tel:メールで遅滞なく提供します。(記録保持の観点からお問い合わせはメールでお願いします。)
メール:productgift.info☆wseeds.biz
※迷惑メール防止のため@を☆に変更しております。送信の際は☆を@に変更してから送信してください。
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限: