つながるスタジオプロジェクト開始! 古民家スタジオ事業の再生計画

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

会の話をさせていただきます。

・10,000円 ⇒ バッティング指導

矢土の研究(大学院まで野球の打撃動作の研究)の一部をご指導させていただきます。

草野球で思うような結果が出ない、子どもを打てるようにさせてあげたい方必見です。

《その他》

・3,000円 ⇒ ホームページ名前記載のみ  

・5,000円 ⇒ ホームページ名前記載 + bloomTシャツ  

・5,000円 ⇒ ホームページ名前記載 + 宣伝+リンク貼り

 ※新ホームページ作成予定。

・11,000円 リノベ体験 + bloomTシャツ

屋根裏リノベーション(ソープフィニッシュ体験)

ボディビルダー達とリノベーション動画撮影を行います。

・12,000円 ⇒ 古民家見学会 + bloomTシャツ

見学イベント開催(旅費交通費は実費)。

・200,000円 ⇒ 矢土の事業5か年計画の伴走者(事業提携等希望の事業者)

5か年計画を説明させていただき、共感していただければ提携、協力者となっていただきたいです。
支援者の皆さま、これから仲間になってくださる皆さまへ

日本が抱える多くの問題について、名古屋を中心として東海地区でも他人事ではありません。東海地区の出身者として、地域の活性化は何よりも願いです。

私は元々大学院まで教育学を専攻していました。日本の教育問題に強い関心を持ち、大学院を修了後、一般企業の力で教育が変えられるのかとの疑問から塾講師として名古屋で就職しました。そして自分なりに問題解決の形を求めながら転職、気が付いたら経営コンサルタントになっていました。

マネーリテラシー不足、社会人の労働環境問題も大きくは教育問題に集約されます。古民家の再生とは関係ないと思われるかもしれませんが、古民家、空き家もまた地域の歴史や問題に目を向ける教育の機会となります。

リノベーションをすることは建築物の構造を学ぶ機会となります。仲間を集めてイベントを企画することも、仕事のプロジェクトの進め方を学ぶこととなり、すべて教育につながっています。

楽しく、遊びながら、関わり合って学ぶ、これは年齢も性別も人種も関係なく、また人にしかできないことです。

学びがあればそこから新しい価値が生まれる。

古民家スタジオbloomをその発信の場所にしていきたいのです。

集まって皆と何かするのが好きな方、古民家に興味のある方、事業として空き家問題に向き合ってみたい方、少しでも関係があれば是非私達に力を貸してください。

そして古民家スタジオbloomを中心に人の輪を広げていきましょう!

ご興味を持っていただけた方、気になっていただけた方は

是非下記URLより、HP、SNSをご覧いただければ幸いでございます。

応援メッセージなどもお待ちしております!

HP → https://bloom-nagoya.jimdofree.com/

Instagram → https://www.instagram.com/nagoya_bloom/?hl=ja

Twitter → https://twitter.com/bloom_nagoya

Facebook → https://www.facebook.com/Nagoya_bloom-261929024474672


元サイト
つながるスタジオプロジェクト開始! 古民家スタジオ事業の再生計画