【泉大津 松ノ浜駅前】てっちり屋の屋上で個室貸切サウナガーデンを作りたい

【泉大津 松ノ浜駅前】てっちり屋の屋上で個室貸切サウナガーデンを作りたい
ビルの屋上で電車を眺めながら、優雅にサウナを楽しめるラグジュアリーなスペースを作りたい。コロナ禍で気軽に旅行にも行けない日々が続いているので、非日常で贅沢な時間を味わって頂きたいです。

様には安心してととのって頂けることでしょう。

サウナ・スパ健康アドバイザー認定証

【コロナ対策に関して】

コロナ感染防止対策と致しましては、入店時の検温、消毒、屋上は1日2組1部、2部に分けての完全貸切制、てっちりを召し上がって頂く部屋も完全個室になっています。

当日対応するスタッフに関しましても、勤務前の検温、アルコール消毒、マスク着用を徹底しています。
資金の使い道・実施スケジュール

下記金額達成後は、運用費用として使用させていただきます。

・バレルサウナ(フィンランド式)
・サウナストーブ
・水風呂用の風呂
・シャワー室
・内装工事費用
・各備品(リクライニングチェア)の購入費用
・ポンチョ、サウナハット、タオル デザイン制作費
・クラウドファンディングの手数料

皆様から資金の使い道は、一円たりとも無駄にせず、施工費用の一部に当てさせていただきます。
リターンのご紹介

プロジェクトメンバー

応援メッセージ 

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました。

ちょっと風変わりなプロジェクトですが、

一度来て頂いたら大満足で帰ってもらえる自信があります!

私が今まで密かにやっていた至福の時間を、皆様にも是非体験してもらいたいです!

・ここまでのご紹介でご賛同頂けた方、

・屋上サウナ✖️ととのう✖️てっちりを体験してみたい方

・このプロジェクトに可能性を感じた方、

など、ぜひご支援いただければと存じます。

instagramでアガサウナの進捗、情報を発信してますので是非フォローしてください。

@agasauna

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【泉大津 松ノ浜駅前】てっちり屋の屋上で個室貸切サウナガーデンを作りたい