【esports × music】全ての人が輝ける場所を提供いたします。

【esports × music】全ての人が輝ける場所を提供いたします。
ゲーム(esports)だけでなく音楽、映像、コスプレ、ダンスなど様々なエンタメ性を加え、esportsに振れたことのない層を取り入れてesports業界の発展を目指し様々なジャンルとクロスオーバーする事が次世代のオフラインゲームイベントの楽しみ方だとアプローチする。それがPAC-FESです。

ゲームやコンテンツを通してPlayer・Audience・Creator全ての人が輝ける場所を提供いたします。
資金の使い道

運営費、会場費、人件費、 新型コロナウイルス感染症対策費、諸経費、CAMPFIREの手数料
リターンについて

”2000円(一般入場券+エンディングにお名前掲載)” を一口としまして、イベント1回の入場が可能な、チケットをリターンの基本に、数パターンのリターンをご用意しております。

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。

大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。

また、法人様のご支援については法人様専用をご利用いただけますと幸いです。

※詳細については各リターンの「もっと見る」からご確認ください

・2,000円コース

一般入場券(1枚)+イベントで使用するエンディングのエンドロールにお名前を掲載させて頂きます。

・5,000円コース

一般入場券(1枚)+PAC-FESロゴ入りオリジナルTシャツ+イベントで使用するエンディングのエンドロールにお名前を掲載させて頂きます。

※サイズはS/M/L/XLの展開となります。支援時にご希望のサイズをお選びください。

・20,000円コース

VIP席入場券(1枚)+イベントで使用するエンディングのエンドロールにお名前を掲載させて頂きます。

・30,000円コース

VVIP席入場券(1枚) + PAC-FESロゴ入りオリジナルTシャツ + イベントで使用するエンディングのエンドロールにお名前を掲載させて頂きます。
最後に

世界中で新型コロナウイルス感染症により数多の命と人々の暮らしや経済に大きな打撃を与え、人々の往来も制限を受けて自由に出掛けることもできません。

国内の状況も変異型ウイルスの感染拡大の不安やワクチン接種の遅れなどにより、東京で開催予定のオリンピック・パラリンピックに影響が出ることを懸念しながら感染者数の増加に、日々不安な毎日ですが新型コロナウイルスの治療や感染予防にご尽力されている医療従事者の方々、私達の日常生活を止めない為に事業を担って頂いている全ての方に感謝申し上げます。

一日でも早く、この事態が終息し平安な日常に戻ることを心から願っております。

                        PAC-FES ディレクター 阪上 大陸


元サイト
【esports × music】全ての人が輝ける場所を提供いたします。