テレワークを快適に!車内で使用するテレワークデスク「わくわくデスク」

テレワークを快適に!車内で使用するテレワークデスク「わくわくデスク」
車内テレワークを快適に!車内テレワーク専用わくわくデスクは、組立て簡単、そして多機能デザインで、テーブル上に様々な物を置けられ、パソコン作業・食事・読書など、さまざまな場面で活躍します。

できます。また、重量も2kgと非常に軽いので、持ち運びにも便利です。

専用設計のテーブルは、横幅55cmと、とにかく幅広。車内とは思えない作業空間を作り出します。また、左右2つ並べることによってより快適に作業が出来ます(軽自動車でも2つ並ぶサイズにしました)。オフィスと変わらないほどの広々としたテーブルサイズになるので、少しでも作業効率を高めたいという方にはオススメのセッティングです。

上下2箇所をしっかり固定することにより、作業中に倒れたり揺れたりすることはありません。また、作業中車外に出たい場合は、片方の脚を折りたためば出ることができます。

わくわくワークは、2021年に、テレワークの快適さを日本全国の皆さんにお届けするべく発足しました。発足して間もないからこそできるフットワークで、お客様に満足できる商品を日々開発しております。

【わくわくワークの由来】

「わくわくデスク」を使って、自分の好きな場所や便利な場所で楽しく仕事が出来るように「楽しく、自由に仕事が出来る環境づくり」をテーマにしました。
もっと楽しく快適に仕事が出来るようなモノを、わくわくワークの製品を使ってくれるみんなからアイディアをだしてもらい「仕事は楽しいもの」だと思う人が増えたらいいなと思っています。

【商品発送】

日本の弊社工場にて生産、検品後発送予定。検品完了後からリターンお届けまで、約1か月位を予想しております。

【配送におけるリスク】

遅延の場合は早急にご報告いたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

<ご支援にあたってのご注意>

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は受付いたしませんのでご了解ください。

※製品につきましては、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※類似品が発生する可能性があります。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 有限会社ギルドデザイン わくわくワーク事業部

◯ 事業者の所在地:〒519-0212 三重県亀山市能褒野町13-2

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0595-85-3608 メール: yamaguchi@gilddesign.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/Americ