ホリエモン参入!北九州初のプロ野球球団を応援しよう!

ホリエモン参入!北九州初のプロ野球球団を応援しよう!
「福岡北九州フェニックス」は、2022年から九州アジアリーグに参加すべく準備中です。一から立ち上げた球団のため、まずはスポンサー営業からスタートしています。野球の盛んな北九州の地から独立リーグを盛り上げます。

000円)】
2022年フェニックスホーム戦(年間40〜50試合程度)の際、ご希望の企業ロゴなどをスタジアム入り口付近の応援ボードに掲載いたします。

【年間スポンサー権(試合用ユニフォーム)(2,200,000円)】
2022年の試合ユニフォームスポンサーを募集いたします。その他にも多くの特典を設けています。詳細はリターンページをご覧ください。
最後に

球団運営陣は、野球が好き・野球を通じて地域を盛り上げたいという熱い気持ちを人一倍持っています。堀江のアドバイスを踏まえ、これまでの枠に捉われない、新時代のチームを作り上げることができると信じています。

「北九州といえば、ホリエモンが立ち上げたおもしろいチームがあるよね!」そんな風に言ってもらえる未来を作るため、ぜひ皆さまのお力をお貸しください。

一人ひとりの応援が、大きな力となってチームの後押しとなります。応援よろしくお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ホリエモン参入!北九州初のプロ野球球団を応援しよう!