第2回知床しゃり花火大会 花火をいっぱい打ち上げて斜里を元気いっぱいにしよう!

第2回知床しゃり花火大会 花火をいっぱい打ち上げて斜里を元気いっぱいにしよう!
世界自然遺産に登録されている知床の地、北海道にあります斜里町で、第2回知床しゃり花火大会を開催いたします!より多くの花火を打ち上げて、斜里町を元気にするイベントにしたいと考えています。一緒に第2回知床しゃり花火大会をつくりませんか?

らせいたします。
日程の詳細については活動報告にて告知させていただきます。

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、延期もしくは中止となる可能性があります。
中止になった場合いただいた資金は、次回の知床しゃり花火大会の打ち上げ費用に使用いたします。
詳細については活動報告にて告知させていただきます。
リターンのご紹介

リターンは、1,000円と10,000円のプランを用意しておりますが、心ばかりの御礼しかできません。
ですが、皆様の想いと応援を力に変えて、第2回知床しゃり花火大会を成功させることが、最高の恩返しになると信じて活動して参ります。
リターン額につきましては、支援者さまが任意で引き上げることが可能となっておりますので、ぜひご検討ください。

1,000円以上のご支援をいただいた方は、知床しゃり花火大会実行委員会よりお礼メッセージを送らせていただきます。
10,000円以上のご支援をいただいた方は、大会の模様を撮影した非公開の動画を共有させていただきます。

花火が好きな方、仕事などで斜里町から遠方へ引っ越した方で、ふるさとにいるご家族に伝えたいことがある方、ふるさとに想いがある方など、皆さまのご協力を重ねてお願い申し上げます。
最後に

今回の第2回知床しゃり花火大会開催とクラウドファンディングについては、私たちにとってもはじめての挑戦となります。

委員会総出で、手探りながらも第2回知床しゃり花火大会を魅力あるものにできるよう全力で挑戦して参ります!

斜里町を花火で元気にしたい!

至って単純ではありますが、私たちのこの熱い想いが少しでも皆様に伝われば幸いです。

一緒に第2回知床しゃり花火大会をつくりませんか?

賛同していただける方は、どうかご支援・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

知床しゃり花火大会実行委員会 委員長 木村有起

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
第2回知床しゃり花火大会 花火をいっぱい打ち上げて斜里を元気いっぱいにしよう!

タイトルとURLをコピーしました