【熊本・上天草】父親がやっていた<パラセーリング>を復活させ故郷を盛り上げたい!

【熊本・上天草】父親がやっていた<パラセーリング>を復活させ故郷を盛り上げたい!
このコロナ禍において客足が遠のいてしまった、美しい海を持つ僕の故郷・熊本県上天草市をどうにか盛り上げられないだろうかと考え、20年前に父親がやっていた<パラセーリング>を復活させられたら新しい上天草の魅力を届けられるのではないか?と、始めたプロジェクトです。

禍においても安心して楽しむことができるということ

といくつもありますが、何より僕が何度も何度も父親に連れられ体験している上で実感を込めてお伝えできる一番の理由は

<<間違いなく、めちゃくちゃ楽しい!>>

ということです。

※パラセーリング参考動画(マリーナエイト株式会社様)

そしてその父親から受け取った上天草の魅力や楽しさを今回みなさまにお伝えするにあたり、一度手放していた父の船を買い戻し、修繕してぜひもう一度上天草の空に<パラセーリング>を飛ばしたい!と考え、今回このクラウドファンディングに挑戦することにしました。

応援者のメッセージ

18代県青連筆頭副会長:山下幹生さま

クラウドファンディングはimpulseの新たな事業のchanceに、そして資金調達の新たな形!

自らの手腕によって資金を調達できる時代が来ました。

あなたは、インターネットを通して熱い情熱を発信すれば、共感する支援者から資金を調達できます。

このコロナ禍で、何もできなかった事業所、大変な時期を過ごされたと思います。これをきっかけにimpulseの組織力で新たなchanceをみんなで応援できる組織があったら最高ですね!

今回の事例をきっかけに、みんなで手と手を取り合っていけたらいいな~と思います!
事業運営、起業のため、趣味に必要、誰かを助ける目的、そしてコロナ被害からの復活等、生きていれば資金の悩みは付き物です。クラウドファンディングはそんな悩みを解決できます。

すぐに行動を起こしましょう!

あなたを強烈に後押しします。

かけがえのない人達と、かけがえのない地域の為に!

さぁ、立ち上がろう!!

資金の使い道

今回のクラウドファンディングで皆様からお預かりした資金は、全額、買い戻した父親の船の修繕費用に充てさせていただきます。修繕費用は現在800万程度の見積もりとなっており、今後修繕が進むにつれてさらに必要になる可能性もあります。

リターンについて

①お礼のメール 3,000円

②18代県青連筆頭副会長 山下幹生氏 お礼メッセージ付きポストカード 3,000円

③パラセーリング宿泊プラン 5,000円
パラセーリングと、オーシャンフロントのキャンピング施設
「Marina Franping Village天草」の宿泊料金15%割引チケットのプランです。

“海を望むロケーションにアメリカ・フォレストリバー社から直輸入したトレーラーハウス「EVO」を21台設置。
室内はキッチン、トイレにシャワー、6人まで利用できるベッドルーム、冷暖房まで備え、特別な準備なしにアウトドア気分を満喫できます。
新しいキャンプスタイルを「Marina Franping Village天草」で体験してください。”
(Marina Franping Village天草ホームページより抜粋)

④パラセーリング特別価格チケット 6,000円

通常8,000円のところ、25%割引の6,000でご利用いただけます。

パラセーリング定員:10名まで(変動あり)
運行時間:10時〜11時、11時半〜12時半、13時〜14時 、14時半〜15時半、16時〜15時
実施場所:上天草近海
実施業者:IBULAUT

※料金は大人1名の料金です。受付時に割引チケットをご提示ください。
※チケットの割引有効期限は、令和3年8月から令和5年8月までです。
※繁忙期により、ご予約が取りづらい可能性があります。

⑤パラセーリング特別価格ペアチケット 11,000円
通常1