ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク

ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク
アプリと連動しコースによって負荷が自動で変化。ライバルと競ったり、お気に入りお国を走ったり、楽しく動けるAIエクササイズバイクです。楽しいから飽きずに続けられる。そして新技術によりあなたの体力に合わせた負荷に設定出来るのでまるで最新のパーソナルトレーナーのよう。静音設計なので使う時間も気にせずOK

在宅ワークになったり、外出を控えるようになると日々の運動量は減ってきてしまいます。普段と同じように生活しているつもりでも、少しづつ増えていく体重計の数値…
このままじゃいけない。効率良く運動したい。でもジムに行くのは気がすすまない…

「NEXGIM MG03」はそんなあなたの心強いパートナーです!ジムへ行く移動時間もなく、人と会う事もありません。しかもアプリを使ってプロの指導のもと効果抜群なエクササイズができ、AIがあなたに合った負荷を自動で設定してくれるので初心者でも安心です。

※アプリ内のトレーナーの音声は中国語(あるいは英語)、字幕で日本語が入る予定です。

下半身だけでなく全身を鍛えることが出来るAIエクササイズバイク「NEXGIM MG03」があれば1日も早く運動不足解消に近づくことが出来ます。

「NEXGIM MG03」の専用アプリにはトレーニング(Power)、フィットネス(Video)、サイクリング(Route)の3種類のメニューがあり、合計60個のプログラムが入っています。

トレーニング(Power)やフィットネス(Video)では、脂肪燃焼や持久力UPなど目的に合わせてプログラムを選べば、結果まで最短距離で導いてくれます。サイクリング(Route)ではAIが景色に合わせて負荷を自動調節してくれるので、キツイ上り坂など世界中の道をよりリアルに感じながら走ることができます。

さらにZwiftなど多数のアプリとも連携でき、世界中の仲間と走れるので「飽きてしまう」という従来のエクササイズバイクの弱点をクリア。3日坊主になりません。
毎日続けて、健康という人生を豊かにしてくれる最高の財産を維持しましょう!

CAMPFIREで応援購入頂きました皆さまには、日本で問題なくお使いいただけるよう技適マークとPSE認証を取得した製品をお届けさせていただきます。

また、リターンの製品に不具合があった場合には日本の正規輸入販売代理店として立つ弊社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

「NEXGIM MG03」はペダルの負荷に新技術である「電動モーター式」を採用。90%以上の正確性を誇る、細かく正確な負荷の制御が可能になりました、またAIによる負荷の自動調整によりユーザー1人1人の体力に合わせた最適なトレーニングが出来るようになりました。

この技術を開発した創業者は車に例えて「摩擦式」は人力「マグネット式」は自転車「電動モーター式」はEVに相当すると語っています。

「NEXGIM MG03」はトレーニング内容に応じて負荷を自動調整します。この機能はもともとプロスポーツ選手のトレーニングに用いられており、トレーニング目標から負荷のパラメーター、運動リズムを算出し自動でエクササイズバイクへフィードバック。負荷が自動調整なので、坂道は重く、下りは軽くなどよりリアルな走行感覚でトレーニングに集中にすることができます。

負荷の調整はもちろん手動でも可能です。小さなボタンではなくダイヤルをくるくる回すだけの簡単操作なので、運動しながらでも思い通りの値へ楽々セット出来ます。0.5ごとに0~40まで80段階の負荷が選べ、お子さんや年配の方でも分かりやすいので家族全員で使えるのも嬉しいです。

※複数のデバイスからBluetoothの同時接続はできません。別のデバイスをお使いいただく際は、最初につないでいたデバイスのBluetooth接続を切り、新しい方のデバイスで接続しなおしてください。(複数のデバイスにアプリをダウン

タイトルとURLをコピーしました