ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク

ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク
アプリと連動しコースによって負荷が自動で変化。ライバルと競ったり、お気に入りお国を走ったり、楽しく動けるAIエクササイズバイクです。楽しいから飽きずに続けられる。そして新技術によりあなたの体力に合わせた負荷に設定出来るのでまるで最新のパーソナルトレーナーのよう。静音設計なので使う時間も気にせずOK

ロードし、同じアカウントにログインしてお使いいただくことも可能です。)

新技術である「電動モーター式」はこれまでのエクササイズバイクの限界を突破!連続して100万回漕いでも問題ないことが耐久性テストで確認されました。ドラマを見たり、本を読みながら長時間ペダルを漕いだり、家族と交代で順番に使う時でも、途中で1回休ませたりする必要もなくストレスフリーです。
※ご使用の際には付属のACアダプタ、もしくはお手持ちのモバイルバッテリーにて電源供給が必要です。

アプリにログインすると、FTPテストといういくつかの質問が出されます。それによってトレーニング(Power)のブログラムがあなたの体力に合わせたものにカスタマイズされます。キツすぎて続かない、弱すぎて物足りないということができるだけ起こらないようにしました。さらにアプリで一人一人アカウントを作れるため、1台あれば家族みんなでそれぞれの記録をつけてお使いいただくことができます!

トレーニング(Power)のプログラムには非常に豊富で、入門コース、脂肪燃焼コース、筋力UPコース、持久力UPコースなど各コースごとに沢山のパターンを取り揃えています。負荷が自動で変化するので余計な手間は一切不要!ペダルを漕ぐだけで筋肉への最適な刺激が得られます。またペースを下回ると「頑張って!」と応援してくれるのも嬉しい機能です。

※現在22種類のコースがあり、これからさらに充実していく予定です。

フィットネス(Video)はプロのトレーナーの指導を受けられます。一人では同じことの繰り返しで飽きてしまうことも、トレーナーと一緒なら頑張れます!ペダリングのコツやどこの部分に効いているかなど、専門的なアドバイスがれば結果が出るのも早く、ログインして汗をかくのが楽しくなりますよ。
現在28種類のプログラムは無料で楽しめ、今後ますます有名トレーナーのコースを追加する予定です。

※アプリ内のトレーナーの音声は中国語(あるいは英語)、字幕で日本語が入る予定です。

トレーニングの効果や体の状態を知るには心拍数が重要です。一般的な有酸素運動では30代の方で心拍数130~150と言われています。「NEXGIM MG03」はお手持ちのスマートウォッチと一緒に使い心拍数も測定することで、より正確に健康管理が出来ます。

※スマートウォッチは付属されておりません。

※心拍数の運動状況の確認のための計測です。

ひとつのメニューが終わった後には運動時間・走行距離・消費カロリー、発生エネルギー、回転数、心拍数など詳細なデータが記録されます。消費したカロリーは食べ物で表示されたり、面白くて分かりやすいです。運動による体力の向上がグラフで分かるので、やる気がどんどん湧いてきますよ!

※心拍数はお手元の端末によっては反映できない可能性がございます。現時点ではApple Watch、HUAWEI WATCH、HRS対応の端末は反映可能です。

※心拍数の運動状況の確認のための計測です。

「NEXGIM MG03」ではアカウントごとに過去のすべてのデータを追跡出来るので、こえまで積み上げてきた努力を表で見ることが出来ます。努力は絶対裏切らない!数字の裏づけがあなたにさらなるモチベーションを与えてくれます。

※Apple Healthとも連携可能です。

アプリを起動すればすぐにBluetoothで接続。アプリ内の画面も分かりやすく、一度接続したら以後は自動でペアリングされます。機械の操作が苦手という人も、スマホのアプリを開くだけでよいので安心