ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク

ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク
アプリと連動しコースによって負荷が自動で変化。ライバルと競ったり、お気に入りお国を走ったり、楽しく動けるAIエクササイズバイクです。楽しいから飽きずに続けられる。そして新技術によりあなたの体力に合わせた負荷に設定出来るのでまるで最新のパーソナルトレーナーのよう。静音設計なので使う時間も気にせずOK

oute)いずれも追加予定です。すべてのメニューを無料で受けていただけます。

Q:アプリは日本語対応してますか?
A:はい、専用アプリ「NEXGIM」はお届け時までには日本語対応になっています。ただしフィットネス(Video)の音声は日本語では無く、日本語字幕となります。

Q:心拍数などは測れますか?
A:本体のみでは心拍数は測定出来ません。ただ、HRS対応のスマートウォッチや心拍ベルトをお持ちの方はアプリとペアリング出来るので、デバイスで測定した心拍数の数値をアプリ内に反映させることが出来ます。
※心拍数の運動状況の確認のための計測です。

Q:ハンドルを動かして曲がることは可能ですか?
A:いいえ、ハンドルは固定式となります。アプリ内のコースを走る際もペダルを漕ぐだけで自動でカーブを曲がります。

Q:負荷を重くし高速で回転させた際に少し振動と音が出ますが、故障ではないですか?
A:電気モーター式特有の強い負荷がかかった際に起こる音で、仕様となります。そのまま使い続けて頂いて問題はありませんのでご安心下さいませ。

Q.保証や返品・交換について
A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・誤った使用方法や過度なトレーニングは怪我や体調不良の原因になりますのでお止めください。

・本製品は平らな床の上に設置し、前後左右に最低60cm空間を開けてください。

・8歳以上の方がご使用いただけます。小さなお子様は危険なのでお止めください。

・定期的に接合部やボルトの状態を確認し、緩んでいる場合は締め直してください。

・クランクやサドル、ペダルが緩んでいないか定期的に確認してください。

・降りる際や激しい乗り方、横に倒れる可能性があります。ご注意ください。

■CAMPFIRE開始 2021年6月

■CAMPFIRE 終了 2021年7月

■日本国内発送予定 2021年8月

#メーカー

MageFitnessは、2017年5月に誕生しました。IoT技術と電気モーター技術を融合し、その良さを最大限に引き出してフィットネス機器を開発しております。本社は中国フィットネス機材産業の本場アモイにあり、深圳や北京など中国の大都市に支社を構え、多くのユーザーに健康とスポーツの楽しさを伝えるために活動の場を広げています。NEXGIMブランドのフィットネス機材を通して、様々な世代の人に健康で幸せな生活を届けたい。ユーザー目線を大切にしながら新製品の開発に力を注いでいます。

#実行者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさ