ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク

ZWIFT&オリジナルアプリで世界のコースを走れる最新AIエクササイズバイク
アプリと連動しコースによって負荷が自動で変化。ライバルと競ったり、お気に入りお国を走ったり、楽しく動けるAIエクササイズバイクです。楽しいから飽きずに続けられる。そして新技術によりあなたの体力に合わせた負荷に設定出来るのでまるで最新のパーソナルトレーナーのよう。静音設計なので使う時間も気にせずOK

本の住宅事情を考慮したコンパクトなデザインと静音性を追求したため、毎日24時間いつでも気にせず自宅でエクササイズをしていただけます。

アップライトタイプは普段乗り慣れた自転車に近く、自然な姿勢でペダルを漕ぐため体への負担が少ないのが嬉しいです。また上半身でバランスをとるので、脚への負荷だけでなく体幹を使って全身にアプローチできるところも嬉しいです。

本体サイズやシートの形はアジア人の体型に合わせたちょうど良いサイズ感になっており、老若男女問わず安心してお使い頂ける仕様になってます。長時間の運動でも疲れないよう柔らかい作動になっているのも嬉しいです。

サドルの高さは68cmから98cmまで無段階に調整が可能なので、自分の身長に応じて細かく調整することが出来ます。姿勢もペダルの負荷もすべてがあなたのための1台になるのがAIエクササイズバイク「NEXGIM MG03」です。

※推奨身長150cm~190cm

6段階に微調整出来るベルトが付いているので、激しい運動をしても踏み外してケガをすることはありません。またジムとは違い、裸足のまま気軽に使えるのも自宅トレーニングの良さです。

スマホホルダーのスタンドはゴムで伸縮するようになっており、伸ばせば12.9インチのタブレットまで固定する事が可能です。

①にぎりやすいハンドル
②大きく見やすいディスプレイ
③レバーでしっかりサドルを固定
④スプロケットが回ってもペダルは動かない
⑤内部をすべて覆い、巻き込みを防止
⑥床への負担を和らげガタつき防止

①自宅の隙間時間にトレーニング
②スマホを見たり、読書をしながら「ながらトレーニング」
③家族みんなが自分にあった運動が出来る
④トレーナーに励まされてやる気がUP
⑤ストレッチの手すり代わりにも
⑥プロジェクターをつないで大迫力で!

Q:専用アプリ内課金はありますか?
A : いいえ。NEXGIMは製品以外にかかる費用は一切ありません。Zwiftなどのサイクル用アプリを使う場合にはアプリ内課金があります。

Q:タブレットは大型のものも対応していますか?
A:はい。取り付けるゴムが伸びるので、12.9インチまではめ込んで使うことが出来ます。

Q:メンテナンスは必要ですか?
A:本製品は電動モーターによる無摩擦式のため、消耗品がなくメンテナンスフリーでお使い頂けます。

Q:マンションやアパートで使用する場合、フロアマットが必須ですか?
A:本製品はほぼ無音につきフロアマットによる防音の必要はありません。激しい運動時も脚が浮いたりすることはありませんのでご安心下さいませ。柔らかい床材の場合は跡が付く恐れがあるのでマットを敷くことをオススメします。

Q:スマホを使用しなくても使う事が出来ますか?
A:はい、電源を入れるだけですぐに使う事ができ、ダイヤルを回して負荷の調整が可能です。電源を入れなくても乗れますが、負荷の調整は出来ません。

Q:家にwifiがつながっていなくても使用可能ですか?
A:はい、ただその場合通信によるスマホのギガにご注意ください。またアプリに接続せずシンプルにも使えます。

Q:アプリについてもサポートはありますか?
A:NEXGIMアプリに関しては弊社カスタマーサポートへお問い合わせ下さいませ。その他連動アプリに関しては、各アプリのパスタマーサポートへご連絡下さいませ。

Q:アプリ内のコースの追加予定は?
A:アプリ内のコースは日々開発中ですので、トレーニング(Power)、フィットネス(Video)、サイクリング(R