【ノースサファリサッポロ】檻から出して走らせてあげたい!!

【ノースサファリサッポロ】檻から出して走らせてあげたい!!
2回目ですみません!!新型コロナウイルスの影響により、来園者数が激減しています。そのため、計画してた「ライオンが走り回れるエリアを作る」事ができなくなっています。是非皆さまの応援をお願い申し上げます。

おります。
まずは身体の大きいライオンから、自由に走りまわり、その環境でオスのアレックスとメスのアンジーかライリーに子供ができたらとても嬉しいです。
2021年冬の完成を目指しています。

また、新型コロナで2度目の緊急事態宣言を受け、来園者数もかなり減って大変厳しい状況ですので、動物達のエサ代や光熱費などにも使わせていただきます。
リターンのご紹介

「ライオンエリアのライブ配信!!」&お礼のメール  3,000円
皆様のご支援で制作したライオンエリアを見れるライブ配信!
どこでも24時間ライブを見る事ができます!広いエリアでくつろぐライオン達をご覧ください!

「ライオンの本物の毛を入れ込んだ絵」&お礼のメール   7,000円
お部屋にライオンの毛を入れ込んだ絵を飾りませんか。ライオンの抜け毛を集めて作りました!

「ノースサファリサッポロ支援パスポート」(年間パスポート)&お礼のメール10,000円
有効期間:2022年11月30日 期間中は同伴者1名様も無料で入園できます。

「タイガーダメージジーンズ!!」&お礼のメール  70,000円
限定!!30枚!!「タイガーダメージ」トラが傷をつけたダメージジーンズ!!ノースサファリサッポロのアイドル、おもちゃ大好きのティガーが一枚一枚丁寧に?(笑)じゃれます!!オンリーワン商品です!!

「うんち💩セット!!」&お礼のメール  5,000円 
なんとっ!!ライオン!トラ!ハイエナ!クマ!バク!の5種のうんちを採取し、粉末にして瓶にいれました!!匂いを嗅いでどの動物のうんちかわかるかな??

「動物の毛で作った毛バリセット!!」&お礼のメール  15,000円
ライオン・トラ・コンゴウインコ・キツネ・クマの毛で毛バリを作りました!!
なんの動物の毛バリが一番釣れるのかな⁈YouTubeでもチャレンジします!!

最後に

返礼品の制作をしているところをYouTubeで配信していきたいと思います!
コロナが長引く中、皆さまも大変苦しい状況にあると思いますが、YouTubeを見て少しでも癒しをお届けできればと思います。動物達がのびのびと生活できる環境を少しずつ整えていき、癒しと楽しい空間を提供していきます。
皆様の応援を是非よろしくお願い申し上げます!!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【ノースサファリサッポロ】檻から出して走らせてあげたい!!