~誰でも気軽に通える~とっても敷居の低い【ブラジリアン柔術】の道場を作りたい!!

~誰でも気軽に通える~とっても敷居の低い【ブラジリアン柔術】の道場を作りたい!!
「ブラジリアン柔術」や「格闘技」に興味があるけれど、今まで道場に入会する勇気がなかった方、体力に自信がない方、自分のことを運動音痴だと思い込んでいる方、以前ちょっとかじってみたけれど続かなかった方、そんな方々に「TOYATT=とりあえずやってみよう!」と思ってもらえるような場所を提供したいです!!

たところで上手くはいきません。

いまこのクラウドファンディングページをご覧になられている皆さまの協力なくして成し得ることは不可能です。

皆さまのお力を貸していただき、『誰でも気軽に通える~とっても敷居の低い【ブラジリアン柔術】の道場』を誕生させたいです!

もしこのプロジェクトにご賛同いただけたなら、『TOYATT柔術練習会常設道場』を設置する仲間になっていただけないでしょうか?

ぜひ皆さまのお力をお借りしたく、ご支援よろしくお願いいたします。

お近くにお住いの方はもちろん、遠方の方でも応援したいと思っていただける方、どうぞよろしくお願いいたします!

※コロナ前に撮影しました。

【TOYATT柔術練習会大泉学園BASE】

東京都練馬区大泉学園町1-5-7

地図(Googleマップ)

▶公式ブログ http://toyatt.blog.jp/

▶Facebook https://www.facebook.com/TOYATTbjj

▶Twitter https://twitter.com/takoshachou

▶instagram https://www.instagram.com/toyattbjj_tokuda/?hl=ja

▶メールアドレス  toyatt_bjj☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

▶公式ホームページ(7月開設予定)

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
~誰でも気軽に通える~とっても敷居の低い【ブラジリアン柔術】の道場を作りたい!!