自分だけに聞こえる超指向性スピーカー「FS-Mini」

自分だけに聞こえる超指向性スピーカー「FS-Mini」
レーザーのように音を飛ばす!自分にだけ聞こえる、超指向性スピーカー「FS-Mini」。周りの人の邪魔にならずに音楽を楽しめる。家庭での使用はもちろんオフィスでの利用も可能。

界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

株式会社Emu-oneは 超指向性スピーカー「FS-Mini」 の日本正式代理店です。

超指向性スピーカー「FS-Mini」に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も素晴らしい商品の開発&企画、もしくは海外の商品を日本に輸入しますのでどうぞよろしくお願い致します。

※もし公共施設などで大量に必要な場合は上記のメールアドレスまでご連絡ください。日本語にて対応しております。

Q::保証期間はありますか?

A:お届けより1年間の製品保証付です。※製品不具合ではなく、自損の場合は保証対象外となります。ご了承ください。

Q:電源が必要ですか?

A:バッテリー内蔵しておりませんので、電源のある所でご使用ください。

Q:家で使いたいのですが、注意事項などありますか?

A :指向性音は壁などに当たると反射しますので、なるべく広い所でご使用してください。

狭いところで使うと壁の間で音が反射し、隣の人にも音が聞こえます。

おすすめの使用距離は1m以上です。

Q:長時間使用しても大丈夫ですか?

A:圧迫感がないので、長時間疲れず使用できます。超音波等に敏感な方に関しましては、置く距離や向きを調整しながらご使用ください。

Q:スピーカーの音量はどう調整しますか?

A::接続先の端末で音量調整してください。スピーカー自体に音量調整機能はついておりません。

Q:通常のスピーカーモードに切り替えることはできますか?

A:超指向性スピーカーのため、通常のスピーカーモードは搭載しておりません。

Q:キーンという音が聞こえるような気がします。

A:超音波に敏感な方は感じるかもしれませんが、1時間程度で慣れるかと思います。

※配送は中国より佐川急便より配達となります。通常3週間程度で配送されますが、1か月を超えることもあります。

※PSEとTELECの認証に関して、PSEマーグ取得済み、TELEC認証は申請中です。
TELEC認証に関する進捗状況は皆様にご報告させて頂きます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一部デザインが変更になる場合がございます。

※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、下がる可能性もございます。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただきますことをご了承ください。

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われ