【福島から全国に】ふわとろ半熟食感のチーズケーキを全国に誇れる福島銘菓にしたい!

【福島から全国に】ふわとろ半熟食感のチーズケーキを全国に誇れる福島銘菓にしたい!
私どものプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。【半熟チーズ専門店HIKARI】というチーズケーキのオンラインショップです。【ふわとろ半熟食感の福島半熟チーズ】のPR活動の実施、福島から全国に向けて誇れるご当地スイーツの更なる開発、生産力向上の為、何卒ご協力・ご支援いただければ幸いです。

らか半熟抹茶チーズ

福島半熟苺チーズ

プロジェクトで実現したいこと

…と、ここまでは会社の自助努力と一生懸命チーズケーキを焼いてくれる妻、スタッフ、友人、知人、また周りの関係者の方々、地元のお客様などのご協力もあり進めることが出来ました。

ここから先のステージに上がるためにはもっとたくさんの方に認知していただき、福島の銘菓として全国に発信していくために厚かましいお願いではありますが皆様のお力を是非お貸しください。

何卒ご支援の程宜しくお願い致します。
最近の活動内容

認知活動も踏まえマルシェや屋外イベントにも積極的に参加しています。

ラムレーズンや福島のあんぽ柿、桃などを使った新商品の開発に着手しています。

今後はふるさと納税の返礼品申請や、地元の観光物産館の出品を計画中です。
資金の使い道

生産能力向上の為の機材搬入、新商品の開発費、販路開拓、運営費、クラウドファンディング手数料に有難く使わせて頂きます。
スケジュール

2021年7月末 クラウドファンディング終了

8月中 順次リターン発送
最後に

私の住む福島県は自然豊かな風土で美味しい食べ物が沢山あります。

その中の1つとして福島を代表できるお菓子を目指し、実現出来るように尽力していきます!

苦しい状況が続きますがこの危機的状況を打破していけるように頑張ります。

店舗の詳細情報

半熟チーズ専門店HIKARI(チームたかのは株式会社)

福島県福島市万世町5-38第8佐勝ビル1階

HIKARI直通080-8856-7460

TEL・FAX 024-563-3967

Instagram https://www.instagram.com/hikari2940/?hl=ja

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【福島から全国に】ふわとろ半熟食感のチーズケーキを全国に誇れる福島銘菓にしたい!