“これさえあればなモノ” シンプルでミ二マルな日本製のバッグを作りました。

"これさえあればなモノ" シンプルでミ二マルな日本製のバッグを作りました。
細部まできちんと、そして道具としての原点を大事していくことで、存在していることを忘れる位、使い手と一体化して「なじむ」ようなバッグができました。持つ人が生活やスタイルに合わせて、自由にのびのび使えるバッグです。それを実現する為に、しっかり丁寧に作ってくれる日本の職人さんにお願いしました。

中止。また直接営業といっても緊急事態宣言の発令があり、出向いての営業活動を躊躇せざるえない中、リモート営業(WEBや電話)等も、なかなか思ったような動きができませんでした。タイミングが悪かったとは言え、自己責任で展開準備してるんだから、どうしようもないことと思っています。ただ一つだけ諦めきれないのは、自分自身でデザインして職人さんや材料屋さんと、あーでもないこーでもないと徹底的に話合いながら創りだしたモノが日の目を見ないことです。どうにかしてお披露目することができないかと思い、ここにたどり着きました。もしチャンスを頂けるのであれば、ぜひ第二弾・第三弾とモノ作りのプロジェクトを提案させて頂きたいと思います。それと逆流になりますが、みなさまの評価という実績を元に、是非machi-ya発のブランドとして小売業界に新たな指標を提示できればと思っています。

最後までご覧頂きありがとうございます!

ご支援いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

リスク&チャレンジ

・お届け予定の期間内で出来る限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文があった場合や素材供給に時間がかかる場合、または社会情勢の変化による物流の混乱など予期せぬトラブルで遅延が発生する可能性については予めご留意いただけますと幸いです。
・想定を上回る多くの方々にご支援いただき、コストを削減できた場合、正規販売価格が予定価格より下がる可能性があります。予めご了承ください。
・機能の向上など、お届けするまでに若干の仕様変更が加わる場合がありますので、予めご了承下さい。
・本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

特定商取引法に関する記載

・販売事業者名:福島幸一郎
・事業者の所在地:〒862-0975 熊本県熊本市中央区新屋敷2丁目20-17エル新屋敷A115
・事業者の連絡先:(Tel)096-363-5255 (メール)info@k-i-i-t-s-u.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
・商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
・申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
・代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
・支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/Pay