ペットボトルをお洒落に持ち歩こう!夏を身軽に楽しむ【防水革ボトルホルダー】

ペットボトルをお洒落に持ち歩こう!夏を身軽に楽しむ【防水革ボトルホルダー】
【日本一の生産量、世界トップクラスの品質を誇る兵庫県たつの産レザー使用】ペットボトルのネックに挟むだけのワンアクション構造!水に濡れても大丈夫な本革防水ペットボトルホルダーで、夏のアウトドアを楽しもう!!

夏のアウトドアに水分補給は欠かせません。

ですが、ペットボトルを持ち歩くのに少々困ったことはありませんか?

そんな時には、ボトルホルダーを!!

ペットボトルをキーホルダー感覚で腰から下げたり、鞄から下げたりできる、優れモノ。

散歩中に喉が渇いたときや、野外イベントで小腹がすいて屋台で何か買おうとしたとき、手元にお財布がないから買えない…(泣)

そんなもしもの時も!!

500円玉が2枚入るコインポケット付きで、いざという時に役立ちます。

クリップをペットボトルのネックに挟むだけ!!

お子様にも使いやすいワンアクション構造。

サッとはずして飲める。

ナスカンが付いているのでベルトループやリュックなど様々な場所に取り付け可能。

うっかり置き忘れることもありません!

かさばらず、キーホルダー感覚で身に付けられる。

そしてストラップ部分には本革を使用!アウトドアにも最適な防水革を使用している為、水滴や汚れが気になった時はサッと拭き取って。

横からペットボトルのネックに挟むだけ!
(※スリムボトルなど、一部のペットボトルではお使い頂けない場合がございます。)

ペットボトルホルダーをつけておけば自分の飲み物がすぐにわかって便利!

ペットボトルをおしゃれに持ち歩こう!!

スポーツ時に。

アウトドアに。

野外イベントに。

革の天敵である水。そんな固定概念を覆す防水革!!

水に濡れると油分が失われて、革が硬くなってしまったり、ひび割れの原因になります。

しかし、この防水革はそんな心配もいりません。

本革オモテ部分(ギン面)は水に強い効果が得られる防水剤を使用し、本革ウラ部分(トコ面)は透湿性のある防水特殊フィルム加工を施しています。

水は通さず、空気は通すので蒸れない為、湿気にも強いです。

※注意事項としては、ずっと水に浸かっていると裁断部分からごく僅かな水の浸透はあります。

自分だけのオリジナルペットボトルホルダーにする為、1~12の数字入りをご用意いたしました。

ご自身のラッキーナンバーや誕生月を選んでみてはいかがでしょうか。

※文字色は白色になります。
数字なしをご希望の方はご注文の際に「数字なし」をお選びください。

防水革ボトルホルダー
夏を身軽に楽しむ防水革ボトルホルダー。
革の一大産地から上質な素材、本物の価格でお届けいたします。
◇商品について
商品名:防水革ボトルホルダー
素材:亜鉛合金ニッケル塗装、牛革(防水革)
サイズ:(縦×横)14.3×4.3cm

ブランド名に込めた想い
cambiareとはイタリア語で『変革・チェンジ』を意味します。母体に株式会社ワイエスを持つcambiare。
株式会社ワイエスは革の一大産地、兵庫県たつの市で西播磨地区の皮革業界を支えている。皮革加工業務を代々受け継ぎ、2012年満を持して皮革加工職人が手掛けるオリジナルブランドcambiareを発足。
革素材から一貫して生産することで、良いものをよりお求めやすい価格で。革の一大産地であるプライドにかけて、本場の情報をより発信していきたいと思います。そして、過酷な作業現場で日々頑張っている皮革加工職人にも一筋の光が当たりますように。。。というキモチを込めて。

私達の住む兵庫県西播磨地区は日本全国に流通されている革素材のシェア70~80%を誇る一大産地です。しかし残念ながらその認知度はまだまだ低くほとんどの方にその事実を伝え切れていません。
この度のプロジェ