トレーニングと食でお客さまの「自分らしく生きる」を応援するパーソナルジムをつくる

トレーニングと食でお客さまの「自分らしく生きる」を応援するパーソナルジムをつくる
いわき市泉にパーソナルジム「G-Lounge」の開業準備中の鈴木颯です。トレーニング指導と食事指導を通して心身ともに健康になっていただけるパーソナルジムの開業にチャレンジします!より多くの方の「自分らしく生きる」のお手伝をしたく、今回クラウドファンディングにチャレンジしました!ご支援お願いします!

致します。

 今後AIが発達し、パーソナルな指導に必要な知識はAIに追い抜かれるときが来るかもしれません。あらゆる仕事がAIで代替される未来で、何が残るか考えるとやはり、人の「思い」だと思います。人にしかできない人の氣持ちに寄り添ったサービスです。思いや氣持ちから生まれるエネルギーは何物にも代えがたい大きなパワーがあると思います。お客さまの目線にたち一緒に目標にむかって寄り添うことができる温かいサービスを目指します。本事業により今以上に、みんなが自分らしく、健康で笑顔にあふれるいわきの一助になれればと考えております。
 また、自分が挑戦し、周りに知っていただくことを通して、若者の挑戦を後押しできる存在になり、志や情熱がある若者がいわきを牽引する未来の構築の一助に本事業がなれればと考えております。

 いわき市泉町滝尻にある複合テナントエリアの泉テラスのC号棟を4月より契約しました。みなさまのご支援は看板の設置費用とサービス向上のための器具の購入にあてさせていただく予定です。今後、内装工事が予定通りに進めば6月6日にグランドオープン予定です!

 みなさまの健康と理想を共に達成するサービスをとおして、笑顔が溢れるパーソナルジムにできればと思います!ご支援よろしくお願い致します!

 instagramにて開業までの挑戦や、その後について情報を発信しております。もしよろしければ覗いていただけたら嬉しいです!(ID:teehaya.g_lounge)

facebookについては以下のURLから見ることができます。

鈴木颯
鈴木颯さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、鈴木颯さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

ご支援いただいたみなさまへの返礼品

●返礼品

 今回のクラウドファンディングでご支援いただいた御恩と感謝を形に残したく思い、白のスニーカーを購入致しました。許可をいただければ、ご支援いただいた方のお一人お一人のお名前(ニックネームなどご指定いただいたお名前)を白のスニーカーに記入しジム内に展示したいと考えております。ご支援いただいた方々のお名前を丁寧に自分で油性ペンで記入致します。

どのコースでご支援いただいた方も共通で展示するスニーカーへの記名をさせていただきます。
ご支援後、スニーカーへのお名前の記入の許可と、記載させていただくお名前についてメールにてお伺い致します。


元サイト
トレーニングと食でお客さまの「自分らしく生きる」を応援するパーソナルジムをつくる