トレーニングと食でお客さまの「自分らしく生きる」を応援するパーソナルジムをつくる

トレーニングと食でお客さまの「自分らしく生きる」を応援するパーソナルジムをつくる
いわき市泉にパーソナルジム「G-Lounge」の開業準備中の鈴木颯です。トレーニング指導と食事指導を通して心身ともに健康になっていただけるパーソナルジムの開業にチャレンジします!より多くの方の「自分らしく生きる」のお手伝をしたく、今回クラウドファンディングにチャレンジしました!ご支援お願いします!

トレーニングと食でお客さまの「自分らしく生きる」を応援するパーソナルジムをつくる

 いわき市泉にパーソナルトレーニングジム「G-Loung」の開業準備中の鈴木颯です。
 最新理論を取り入れたトレーニング指導とファスティングを取り入れた食事指導を通してカラダの内側からキレイに、心身ともに健康になっていただけるパーソナルトレーニングジムの開業にチャレンジします!より多くの方の「自分らしく生きる」のお手伝いを実現する第一歩として、まずは多くの方に知っていただきたく、クラウドファンディング磐城国に挑戦しました。ご支援よろしくお願い致します。

 まず、はじめに現代における運動と食事の現状と、本事業で達成した目標についてご説明致します。
私たちを取り巻く環境は日々大きく変化しております。変化により便利で快適な生活になった反面、運動不足による体力低下や疲労による筋硬縮(肩こり)、アルコールや過度な油、食品添加物の摂取による生活習慣病や精神疾患の誘発など不健康によるパフォーマンスの低下が深刻化しています。現代の生活習慣は知らぬ間にカラダに負担をかけて痛めつけてしまっているという現状があります。WHOの発表によると2008年に全世界で3,600万人だった生活習慣病死者数は2030年には5,500万人にまで増加するという試算があります。コロナウィルスの流行により運動をできる機会がますます減少しており、生活習慣の根本的な見直しが求められております。

厚生労働省「患者調査」より

 暗い話題だけでなく現代では環境の変化により「より人間らしく、自分らしく生きる」ことへの関心まってきていることも事実です。「人間らしく自分らしい生活」の定義は様々ですが、人生を最高に楽しむためには「健康であること」は必須条件です。運動は運を動かします。最適な運動と食事の習慣はその人の可能性を十二分に発揮するだけでなく、心身ともに豊かにしてくれます。お客さま1人1人にあった運動と食事の指導やアドバイスを通して1人でも多くの方の「人間らしく自分らしい生活」のお手伝いを通して、元氣と幸せを共に創り、笑顔が溢れるサービスの提供を目指します。本事業で多くの方に前向きになっていただくことで、自分をここまで育ててくれた大好きないわきに恩返しができればと考えております。

 渡部デザイン株式会社の渡部健児さんにご協力いただいたジムのロゴデザインも完成致しました。左側の葉は食事、右は筋肉をイメージしております。キレイな食事と運動の先に中心の太陽のように明るい未来があるという意味合いを込めました。

<All-in方式>

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

もくじ

・自己紹介ときっかけ

・トレーニングと食事指導への情熱とこだわり

・多くの人に健康を届けたい

・他と比べない「自分らしく」を応援

・多くの人に健康を届けたい

・開業への思いと覚悟

・みなさんへの返礼品
自己紹介ときっかけ

 まずは自己紹介からさせてください。私、鈴木颯と申します。いわき市生まれいわき市育ちの23歳です。中学校は中央台北中出身で、高校大学は福島高専に通っておりました。去年の3月に福島高専専攻科を卒業し、某鉄道会社に就職し県外で働いておりました。同年12月に起業を強く志しまして退職し、今は起業準備に邁進中です。

 ここからは何に挑戦しても、自信を見出せなかった自分が筋トレと出会い人生観が変わったことについてお話致します。少し長くなりま

タイトルとURLをコピーしました