中世の景観残るパンプローナの築150年の建物に泊まって頂きたい

中世の景観残るパンプローナの築150年の建物に泊まって頂きたい
スペイン北部パンプローナはバスク料理、ヘミングウェイの「日はまた昇る」の舞台ともなった中世の美しい街で有名です。今回2023年夏までとかなり先まで使える宿泊チケットをご用意。おうち時間を有意義に使って、アフターコロナのご旅行計画を一緒に考えていければと思っています。

上滞在したい場合はどうすればよいですか?

A. もちろん長期滞在も大歓迎です。むしろ、最低3日以上滞在し、私どもの宿泊施設を拠点としてパンプローナだけでなくナバーラ州の別の地域も観光することをお勧めしています。1泊以上したいという方は、まず2名様または3名様分の「アパートへの宿泊」パッケージをご購入いただき、ご宿泊の日程分だけ追加分をご購入いただくと大幅な割引価格にてご宿泊いただけます。

Q. 宿泊なしのチケットを購入した場合、ギフトが日本に到着するまでどれくらいかかりますか?

A. ギフトは郵送となりますので、新型コロナウィルスの影響もあり、現状具体的な到着予定をお知らせすることが困難な状況です。新型コロナウィルス流行以前は、スペインから日本までの郵送は通常2〜3週間で到着していました。支援をいただいてから必ず2日以内にはギフトを発送いたします。また、発送が完了した時点で必ずメールにてその旨お知らせいたします。

Q. 宿泊チケットには有効期限はありますか?

A. 有効期限はご購入後16ヶ月となっています。

Q. 宿泊チケット購入以外にに料金は発生しますか?

A. チケット料金以外には清掃費として約3,000円(25EUR)を頂戴いたしますが、それ以外に料金は一切発生しません。こちらは事前のお支払いではなく、パンプローナに実際にご到着された際に現地でのお支払いをお願いしております。

Q. 宿泊日程を変更することは可能ですか?

A.はい、可能です。宿泊当日の10日前までにお知らせいただきますと、無料でご変更いただけます。それ以降ですと、40ユーロ(約5,000円) の管理手数料が発生いたします。

Q. チケットのキャンセルは可能ですか?

A. はい可能です。ただし、支援金はご返金できませんので予めご承知置き下さい。

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
中世の景観残るパンプローナの築150年の建物に泊まって頂きたい