中世の景観残るパンプローナの築150年の建物に泊まって頂きたい

中世の景観残るパンプローナの築150年の建物に泊まって頂きたい
スペイン北部パンプローナはバスク料理、ヘミングウェイの「日はまた昇る」の舞台ともなった中世の美しい街で有名です。今回2023年夏までとかなり先まで使える宿泊チケットをご用意。おうち時間を有意義に使って、アフターコロナのご旅行計画を一緒に考えていければと思っています。

う従業員への給与の支払い、宿泊施設の大小様々な設備の補修、お越しいただいたお客様のサポート全般に活用させていただきます。

また、当社の管理する宿泊施設の維持費、清掃・消毒の費用、税金の支払い、水道光熱費などにも充てさせていただきます。
リターンのご紹介

パンプローナの小さなギフトセットをご用意しました。郵送でお送りします。これは、皆さんに擬似的に素敵な思い出をつくっていただく、そして、後日、この素晴らしき街にお越しいただくためのものです。

このギフトにあわせて、パンプローナのダウンタウンに位置するアパートメントに、特別価格でご宿泊いただけます。1泊でも連泊でも問題ございません。また我々のネットワークを活用し2泊以上のお客様にはご意向を確認したうえでおススメのレストランや観光場所をご提案、レストラン予約もお任せください!ガイドブックには載っていないローカルならではのおススメもさせていただきます。

続いて、このプレゼントがどのようなものなのか、詳しくご紹介します。

ご支援額:3,000円/ポストカード3枚毎

カスタムデザインのパンプローナのポストカード:美しいポストカードに英語とスペイン語で簡単なメッセージを添えて、普通郵便でお送りします。 下の写真は、あくまでもイメージです。実物とは異なる可能性がありますが、必ず素敵なものをお届けすることをお約束します。

ご支援額:5,000円/パンプローナのパニュエリコ(ハンカチ)+カスタムデザインのポストカード

上記のポストカードに加えて、パンプローナの伝統的な赤い小さなハンカチをお送りします。このハンカチには、守護聖人「聖フェルミン」またはナバラ州の紋章が描かれています。このハンカチは、主にパンプローナの1年の中でも最も有名な、世界中から多くの人が訪れるお祭りである「サン・フェルミン」祭(牛追い祭り)の時に、スカーフとして首に巻いて使用します

ご支援額:7,000円/パンプローナの伝統的なボイナ(ベレー帽)+ハンカチ+ポストカード

上記のポストカードと赤いハンカチに加えて、標準サイズの赤または黒(お好み)の伝統的パンプローナの無地のベレー帽、または、ナバラ州の紋章/パンプローナの紋章/聖フェルミンのいずれかが配されたベレー帽をお送りします。これらのベレー帽は年間を通して使用でき、パンプローナにお越しいただければ、多くの人が着用しているのを目にすることでしょう。

ご支援額: 10,000円/カスタマイズデザインの伝統的なパンプローナのボイナ(ベレー帽)+ハンカチ+ポストカード

上記のポストカードと赤いハンカチに加えて、赤または黒のカスタマイズベレー帽としてご希望の文字(ローマ字)または画像(画像ファイルをメールでお送りください)を配してお送りします。このベレー帽を専門に製作している地元の職人との協力により、お好みのデザインが刺繍されます。

ご支援額:16,000円~ 50~80平米の評価の高いアパートメントに、さまざまなパッケージで滞在:

パンプローナの美しいアパートメントに、1名様または同伴の方2名様までを連れて(最大合計3名様まで)ご宿泊いただけます。特別価格でのご提供です。ご希望のパッケージ(ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ)に応じて、「コンシェルジュサービス」や「パンプローナの伝統的な美味しい料理」など、様々なサービスをご用意。快適な滞在をお楽しみいただけます。

私たちの誇るアパートメントはすべて市の中心部に位置します。通常築150年以上の歴史ある石造りの建物です。安