日本酒が好きな人ほど感動する!日本酒を4倍楽しむぐいのみが出来ました!

日本酒が好きな人ほど感動する!日本酒を4倍楽しむぐいのみが出来ました!
全ての日本酒好きに。日本酒の原料となるお米をかたどった、シンプルで飽きのこないデザイン。日本酒を呑むのがさらに楽しくなるぐいのみができました。ひとつの器に厚さや角度を変えた4種の飲口があるので一本の日本酒で4通りの味わいを楽しむ事が出来ます!安心安全の完全日本製です。

しセット

酒のプロが厳選した日本酒3杯セット

呑ん米で呑んでいただけるセットです。

※当店にご来店いただける方のみ

※店内飲食に限ります。

※呑ん米はつきません。

【2000円】

新しいぐいのみ、呑ん米をお送りいたします。

【3800円】

呑ん米と日本酒のセットです。

お酒の達人に今回、特別なお酒を用意していただきます。

その他にもお得な早期購入セットや名入れのサービスもございます。

プロジェクトで実現したい事

今回のプロジェクトで実現したい事、皆さんの日本酒ライフを充実させ、日本酒の楽しさを再発見してもらうこと!

いつも呑んでいるお酒でもこんな顔があるんだ!

ちょっとこのお酒自分に合わなかったかも…でもそんなお酒も実は飲み口や温度を変えてみたら美味しい!

こんな再発見や深掘りを体験できるぐいのみだと思っています。

日本酒の蔵の方達が一生懸命に朝も昼も夜も全ての時間を捧げて作ったお酒をもっともっと深掘りして楽しんで頂ければ幸いです。
資金の使いみち

・サンプル製作 型代82500円

・ぐいのみ量産よう型代99000円

・レーザープリンター代88000円

・意匠登録費用145000円

製作費は別途
最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご存知とはございますが、昨今のコロナ禍の影響で飲食店や、酒屋さん、日本酒蔵などのダメージは計り知れません。

その中でこの挑戦は小さなものかも知れませんが、日本酒をとりまく環境を少しでも楽しく成長させられればと思います。

貴方のお気に入りのお酒がもっと美味しく楽しくなって喜んでいただける事を心から願っております。

店舗の詳細情報

大衆酒場上ル食堂

神奈川県横浜市港北区綱島西1-9-8-1階

045-642-8902

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

酒販免許コード

神奈法第144号


元サイト
日本酒が好きな人ほど感動する!日本酒を4倍楽しむぐいのみが出来ました!