「高通気性+軽量+大容量」=毎日使いたくなるバックパック【SWISSWIN】

「高通気性+軽量+大容量」=毎日使いたくなるバックパック【SWISSWIN】
①汗などが溜まるのを防ぎ抜群の風通しを発揮するバックパネル 。②必需品を整頓して収納できるたくさんのポケットを備えた中型のデイバッグ。③身軽にすばやく動くためにデザインされ快適に運べるバックパック

TERNATIONAL株式会社は『SWISSWIN』、『TRAVELPLUS』ブランドのバッグ、スーツケースの輸入、販売からOEM商品作製を行っている企業です。
弊社は商品情報、商品開発を生産に活かし、新しい価値と魅力満載なアイテム、グッズを開発、提供しお客様と素晴らしい夢と感動を共有したく常に考え創造して魅力満載の商品で社会に貢献したいと考えています。

リスク&チャレンジ
※お客様の都合による返品は、お受けいたしかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に 整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「高通気性+軽量+大容量」=毎日使いたくなるバックパック【SWISSWIN】