レンジで簡単!不足しがちな栄養がギュッと詰まった朝のヘルシースープをお届け!

レンジで簡単!不足しがちな栄養がギュッと詰まった朝のヘルシースープをお届け!
【先行発売】素材のおいしさを最大限に生かしつつ、朝にしっかり摂りたいたんぱく質と野菜をぎゅっとスープに詰め込みました。管理栄養士が本気で作ったスープです!

バランスチェックなどにご活用ください!
≪この診断でわかること≫
・パーソナルデータから算出した必要な栄養量(エネルギー、タンパク質、脂質、炭水化物、糖質、食物繊維、塩分)
・必要な栄養量と実際に摂取した栄養量の比較(栄養バランスチャート)
・どの栄養素から多くエネルギーを摂っているか(エネルギー摂取バランス)
・必要な栄養量まであとどのくらい必要なのか
・改善のためのカンタンな食事アドバイス
≪方法≫
公式ラインでお友達になって頂き、そこから指示に沿って食事写真をお送りください。
後日、PDFにて食事診断結果をお送りします。
食事診断に必要な情報と診断の流れ
※日本人の食事摂取基準2020と7訂食品成分表をもとに算出します。

・カウンセリング(健診結果の解説含む)
食事バランスチェック診断の解説とカウンセリングを行い、身体状況や目標に合わせたスープにプラスすると良いおすすめ食材などのアレンジをアドバイスいたします。もしくはご自身の健診結果を用いて内容について解説いたします。そのほかにも食事に関するご相談も可能です。(全部で30分程度)
カウンセリングはオンラインで行います。

今回集まった資金は、

・スープの味のバリエーションを増やすための商品開発費用
(特にアンケートの結果から摂取が難しいという声が多くあった鉄分配合されたレシピの開発や味の種類の増加)
・パッケージデザイン費用
・スープ製造代金
・キャンプファイヤー手数料

に使用させていただきます!
最後に一言

スープを商品化したいと思ったものの、いざ商品にして流通させようと思うと様々な面でとても大変でした。おいしくしようと思うとコストが上がる、コストを下げてもおいしくするには添加物など様々添加しなくてはいけない…
ただ、おいしくて手軽で無添加なスープを作りたいという思いは変わらず強くあったので、ここであきらめるわけにはいきませんでした。
途中でやめてしまおうかと思ったことも実はありますが、構想からここまで4年の月日を経て(紆余曲折あり…)ようやく発売にたどり着くことができました。
クラウドファンディング後はオンラインショップにて販売を開始する予定です。
是非一度お試しいただけると嬉しいです!

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
レンジで簡単!不足しがちな栄養がギュッと詰まった朝のヘルシースープをお届け!