レンジで簡単!不足しがちな栄養がギュッと詰まった朝のヘルシースープをお届け!

レンジで簡単!不足しがちな栄養がギュッと詰まった朝のヘルシースープをお届け!
【先行発売】素材のおいしさを最大限に生かしつつ、朝にしっかり摂りたいたんぱく質と野菜をぎゅっとスープに詰め込みました。管理栄養士が本気で作ったスープです!

で注目のスーパーフード、ヘンプシードナッツを仕上げにトッピングします。(別添)
使用食材:キャベツ、人参、玉ねぎ、枝豆、鶏むね肉、ヘンプシードナッツ、クミン他
仕様/容量

市販品では180gのスープが多い中、その約1.3倍量の230ℊとたっぷりと入っています。
また重量の約6割が具材※の「具だくさんすぎるスープ」で食べ応えも十分、1食で満足いただけます!
※調理前重量において
– 素材- 知多半島にある玉ねぎ農場

素材は旬の一番おいしい状態のこだわりの野菜を使用しています。
こちらの農場は高台にあり水はけがよく、広大な土地でのびのびとおいしい野菜に育ちます。今はまだ小さいですが、お届け時期には大きくおいしく育っている玉ねぎをふんだんに使います。

どのような環境で育っている野菜かを実際に見て確かめます
– 添加物 –

『化学調味料・保存料・着色料・香料・酸化防止剤』 不使用

今回お届けするスープにはこれらの添加物は使用しておらず素材のうまみを丁寧に引き出してつくっているので安心して召し上がって頂けます!
– レシピ-

具材の大きさもスープによって変えます

おいしさをとことん追求するため、ひとつの味で何回試作をしたかわからないくらい繰り返し作りました。せっかく身体に良いものを作っているので、なるべく添加物も入れたくない、どうしたら自然の素材の旨味だけでおいしいスープに仕上げるか、ということにかなり時間を費やしました。食材や調味料も0.1g単位で微調整したり、切り方や加熱の仕方なども何十通りも試し、それぞれのスープに合う最高のレシピが完成しました!

試作品の数々/様々な味を試しました
– 専門家に相談できる-

健康的な生活を取り入れると自分自身の健康や身体のことをもっと知りたくなったり、相談したくなったりする事もあります。そんな時も専門家のサポートや段階的な学ぶ機会と自分を知る機会をトータルで提供しているので安心です。

食生活や生活習慣などのヒアリングにより専門家からのパーソナライズなアドバイスやサポートを受けることも可能で、ダイエットや体質改善、何となく不調の改善など、あなたによりフィットした方法でなりたい理想の自分へ近づくお手伝いをいたします。

ヘルシースープ体験を通じて、一歩先の理想の自分を目指してみませんか?

Mealwellのサービスは2本柱

(※ヘルシースープ体験=スープ+専門家のサポートのこと カウンセリングやサポートは医療行為ではありません。)

はじめまして、代表の早崎です。
昔から食べるのも作るのも好きだったこともあり
管理栄養士の大学へ進み卒業後は食品メーカーでの営業や病院勤務を経て
現在は病気の人への食事指導や、健康レシピの開発や文章執筆、
その他にも企業へ向けた予防のための食とヘルスケアに関する事業などを行っています。

 食の分野も広いのですが、予防の分野に興味が出たきっかけは自分自身が思いもよらず病気になったことです。
命に関わるものではないのですが、辛い日々を過ごし結果的に手術を経験して、初めて健康でいられることの尊さを実感しました。
よく「健康は失ってからでしか大切さに気付けない」と言いますが、まさにその通りでした。
 それまでの私は何となく仕事をしていたのですが、その経験によって「健康を失う前にいかに気付き、いかに行動を変えていくか」を伝え、サポートする事が私のやるべきことだと思い現在に至ります。

病院や企業で何千件の栄養指導をする中で、バランスの良い食事は基本中の基本だけど、一番難しい