レンジで簡単!不足しがちな栄養がギュッと詰まった朝のヘルシースープをお届け!

レンジで簡単!不足しがちな栄養がギュッと詰まった朝のヘルシースープをお届け!
【先行発売】素材のおいしさを最大限に生かしつつ、朝にしっかり摂りたいたんぱく質と野菜をぎゅっとスープに詰め込みました。管理栄養士が本気で作ったスープです!

みなさまはじめまして、ヘルシースープブランドのMealwellです。

Mealwell と書いてミルウェルと読み、
「MEAL+WELLNESS(ミールウェルネス)」からきています。

私たちは「食でウェルネスを実現する」を理念に活動しており、このブランド名には生きていく上で大切で欠かせない食事を通じて、健康的で自分らしく心地よく毎日を送る事ができる人が増えますようにという願いが込められています。

今回、手軽でおいしく健康にも役立つヘルシースープを作りましたので
この自信作のスープを皆様に是非知っていただきたい!という想いから
クラウドファンディングでの先行発売をいたします。

「朝が楽しみになる、おいしい朝ごはん」や、その日の自分の体調や気分に合った食材でスープを「カスタマイズして楽しむ朝時間」があったら朝がちょっと楽しくなりませんか?スパイスやハーブなども追加して味の変化を楽しみながら、教養を広げる時間にしても素敵ですね!

他にも健康的な食事で自分の身体をいたわる「健康に気をつかう」時間にしたり、
朝食準備で空いた時間を有効活用して「自分を高める」時間にしたりと様々なシーンで活躍します!

 また朝食は仕事や勉強の効率を上げたり、美容や健康にも重要だということがわかってきています。
今まであまり朝食の内容は気にしてなかった方はこの機に一度きちんとした朝食を取り入れてみてはいかがでしょうか。朝を充実させて心も身体も心地よく過ごしたいですね!!

Mealwellモーニングスープはたんぱくリッチ、かつしっかりと野菜も摂れるよう管理栄養士としての経験とノウハウを最大限活用し、栄養面にも配慮して作っています。また容量も約230gとたっぷりなので、1食でお腹も身体も満足です!

スープにお好みの主食をプラスして召し上がって頂くことで、不足しがちな栄養が手軽にとることが可能となります。

※たんぱく質は推定値、野菜は調理加工前重量。

こちらのグラフは、たんぱく質と野菜の1食に必要な量が各食事でどのくらい足りているのかを比較したものです。
よくある朝食の内容としてパンとコーヒーがありますが、このようにパンとコーヒーだけでは栄養面からみると少し足りません。
そこにたんぱく質10ℊと野菜100ℊを追加した場合の充足率のグラフを見ると、100%にかなり近付けることが可能となります。
Mealwellでは1食にたんぱく質10ℊ以上と野菜100ℊ以上を目安に追加して頂くことをご提案しています。

今回のクラウドファンディングでお届けするのはこの3種です。
新鮮な旬の野菜とこだわりの食材を使用し、東海地区の提携工場にて丁寧につくられます。
人参と鶏肉の濃厚ポタージュ

人参と鶏むね肉をコトコト煮込み、
甘味とうま味を最大限に引き出してなめらかなポタージュに。濃厚でクリーミーな舌触りをお楽しみください。(写真はオリーブオイルとブラックペッパー追加)
使用食材:人参、鶏むね肉、豆乳、他
ゴロゴロ具材の満足ミネストローネ

スーパーフードのキヌアや栄養価の高いひよこ豆も使用し、じっくりと加熱することで野菜と大豆の旨味を凝縮した食べ応えのあるミネストローネスープ。野菜のパワーを感じてください!
使用食材:トマト、人参、玉ねぎ、セロリ、ごぼう、大豆、ひよこ豆、キヌア他
キャベツと人参のオニオンスープ

キャベツをはじめとする野菜がザクザク入ったオニオンスープ。
オニオンソテーのコクと野菜の甘味、クミンの風味がおいしいスープです。
こちらはたんぱく質や繊維が豊富

タイトルとURLをコピーしました