美女達があなたのダイエットを応援「美女ジム」in 渋谷

美女達があなたのダイエットを応援「美女ジム」in 渋谷
渋谷のど真ん中、個室プライベートジムで”カワイイ”美女とマンツーマンでトレーニング!そんな夢の様なジムを一緒に実現しませんか。「筋トレしたいけど続かない!」そんな初心者でも経験者でも、技術知識も兼ね備えたSNSでも有名な現役アイドル&モデルのパーソナルトレーナーが、楽しく結果へと導きます。

はじめに・ご挨拶

こんにちは、HMC Japanを経営しております深山桃代と申します。私たちは渋谷という老若男女がアクティブに集まるこの街でパーソナルトレーニングジムを開設しました。
私はそもそも「カワイイが世界を救う」という事業コンセプトを基に、モデルやタレント、俳優のマネジメントや、SNSでのマーケティング事業を展開しています。”カワイイ”は今やグローバルに世界の国々でも通じる、日本の新しいカルチャーワードです。

私自身グラビアアイドルやタレントをやってきた経験もあり、また、マラソンやトライアスロンレースに出る事を目標にしてとてもトレーニングを重ねてきました。
でもトレーニングってなかなか続かないですよね?どうやったらトレーニングが続くのか私なりに色々試行錯誤して考えてみましたが、続くものもあれば続かないものもある。そんな悩んでいる時に私の事業のコンセプトである「カワイイが世界が救う」から「カワイイがあなたを救う」というHMCのコンセプトが産まれました。このコンセプトはこれまでの辛いしんどいイメージのトレーニングを全く違うものに変えてくれるのでは?と気づいたのです。

そこで、このカワイイがあなたを救う第一弾として、「HMC Japan -美女ジム-」を設立し、美女ジム企画運営チームを設立して本企画のローンチを目指して日夜活動中です。
本チームは、コンサルタント、トレーナー育成講師、経営者など、様々な職種の者が在籍しており、皆スポーツや、トレーニングの素晴らしさ、さらにはその重要性+可能性を広く普及しようとしている者達で構成されています。
恐縮ではありますが、美女ジム設立に至った経緯についてのご説明をしばしの間お付き合い下さいませ。

このプロジェクトで挑戦したいこと

1.ジム通いが続かない、食事制限がツラいといった方々の従来のジム挫折ポイントを払拭。

2.楽しく身体を動かせる場所の提供。

3.パーソナルトレーニングをより身近で通いやすいものに。

4.ジム通いが楽しみになる様な新しいパーソナルジムプラットフォーム創生。

「カワイイがあなたを救う」をコンセプトに、今までトレーニングで挫折してしまった方々も、しっかりとモチベーションを維持してもらい、楽しみながら結果へと繋げられる”カワイイ”美女が指導するパーソナルジム”美女ジム”を渋谷に実現します!

3フロア & 3カテゴリー

当店は渋谷のど真ん中という立地で3フロア、3カテゴリーで構成されており、
下記の内容の3フロアより、ご要望に合わせたご利用が可能です。

5F〈個室型パーソナルジム、ボクシングフィットネス、美容エステサロン〉
→パーソナルトレーニング(以下PT) + 美容エステサロンにてマッサージ、最先端インディバを使ったボディケアが可能。

4F〈フィットネスジム〉
→有酸素運動を含む100種類以上のトレー二ングが可能なフリースペースにて自主トレも励んで頂けます。

3F〈 シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム〉
→シャワールームとなっており清潔感のあるパウダールーム、ロッカールーム完備♪
トレーニング後もそのまま渋谷をお出かけ出来ちゃいます♪
美女ジムの”カワイイ”インストラクラーを生み出す

美女ジムのインストラクター達は、ただSNSのフォロワーが多くてカワイイ美人な訳ではありません。しっかりと知識をみにつけ、そしてしっかりと自身もトレーニングを実践して、そしてそれを人に伝えることができるレベルにまで習得した、当社の専属のインストラクター達です