暑い夏はクールにキメる!『スーパークールマフラー』でひんやり冷感-4℃の世界へ

暑い夏はクールにキメる! 『スーパークールマフラー』でひんやり冷感-4℃の世界へ
タオルメーカーが独自で開発したロングセラー素材、接触冷感素材の魔法の糸『クール糸®』を使用して織りあげた、2重ガーゼのクールマフラーです。 熱伝導率が高く、素早く熱を拡散・放出し、いつも爽やかで清涼感が続きます。 なんと、綿の『約3倍』の冷感度を実現。水に濡らせばさらに冷たさが体感できます。 この『クール糸®』を織り込...

触れるだけでひんやり気持ちいい。
接触冷感素材の魔法の糸、クール糸®を使用した、
【スーパークールマフラー】
4月13日晴れ、屋内気温21.5℃での環境において〈写真上部寒暖計参照〉

綿の生地と比べれば一目瞭然。見てわかるこの冷たさ!
〈サーモグラフィ比較〉

2021年、
これから気温が高くなっていくこの時期。
夏はアウトドア派に嬉しいレジャーシーズン!ともならず、在宅時間が長くなることが予想されますね。
家では最もくつろげ、リラックスできる場所だからこそ、より快適に涼しく過ごして欲しい...。
そこで、タオルメーカー成願(じょうがん)が開発した夏のおうち時間にぴったりな商品、
これ1枚でひんやり気持ちよく使える
『スーパークールマフラー』が誕生しました!!

お出かけの際、車の運転時に巻いたり、家での運動や家事の時間にも。
タオルメーカーが開発したロングセラー素材、魔法のクール糸®によるひんやり冷感で、暑い夏も心地よい快適時間をお届けします。

ひんやり、爽やかなクールマフラーは、接触すると涼感・冷感が感じられるので、冷やしすぎずに適度に涼しく気持ちよくお使いいただけます。
さらに水に濡らせば温度を3℃~5℃下げることができ、暑さ対策に最適です!
また、熱伝導率が高いので、素早く熱さを拡散・放出し、いつも爽やかで清涼感が続きます。表面はひんやり冷感クール糸&裏面は高品質なコットン素材を贅沢に使い、ダブル機能によって、触れるだけで涼感冷感を感じられ、柔らかく、気持ちよくご使用いただけます。

POINT① 当社独自の魔法の糸、接触冷感『クール糸®』を使用
タオルメーカー成願の定番素材、クール糸®を使用して織り上げた【Eco de ®クール】シリーズは、おかげ様で大ヒットロングラン商品となっています。
接触冷感クール糸®とは?
クール糸®とは、接触冷感作用で冷たく感じる素材で、触った瞬間に熱が素早く拡散するのでいつも冷たく感じます。

熱伝導率が高い超高分子量ポリエチレンを使用しており、それをタオル織機で織れるように独自で開発した成願オリジナルの特殊な糸です。

このクール糸を使った商品である【Eco de ®クール】シリーズは、多方面で評価され、
タオルの組織にこの素材を織り込む技術は実用新案を取得した成願の開発技術です。

この素材を織り込んだ商品は累計販売枚数500万枚を超える大ヒットロングセラーに育っており、
2020年おもてなしセレクション金賞にも選ばれました。
➡2020年 | Eco de クールシリーズ | 金賞 | 受賞一覧 | OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション) (omotenashinippon.jp)
ボーケンでの検査による確かな結果!

冷感度試験結果【出典:一般財団法人 ボーケン品質評価機構】
(試験報告書番号:No.20220003464-1 試験報告書発行日:2020年5月8日)
水に濡らすとさらに冷感パワーがー4℃ダウン!!

実際の気温と比較しても-4℃という歴然の差!!
熱を放出し冷却効果が持続します。ジメジメした暑い夏も快適さをサポート!
裏と表が両面使え、調節可能。ムレや汗を逃がし、爽やかな夏の時期をサポートします。
POINT② 濡らしてさらに冷たさパワーアップ!

外で元気に遊ぶお子様の猛暑も、これがあれば乗りきれることでしょう!
POINT③ ご自宅で丸々洗えて快適な使用感
何度洗濯しても、冷感度はそのまま!
クール糸®︎で織り上げたガーゼマフラーは