重要文化財の元蔵へ移転するコーヒー豆焙煎工房2階を私設図書館に。

蔵へ移転するコーヒー豆焙煎工房2階を私設図書館に
重要伝統的建造物群保存地区の奈良県橿原市今井町。この町でコーヒー豆焙煎工房を構えて6年。工房が手狭になり、移転先の物件を探し始めて2年。ちょうど工房向かいにあった幕末の蔵を売却してもらえました。1階はコーヒー豆の焙煎工房、2階は地元民の集える図書館のような第2の家のような空間にします。

齢者も、後で高齢者になる世代も、
赤ちゃんが泣いても文句を言われず、幼児は這いずり回り、小学生はゲームをし、
中高生は勉強し、大人は本を読み、お腹がすいたらご飯を作れる。
みんなが利用しやすい空間を目指します。

どうかこのクラウドファンディングにご参加ください。
もし、この企画はいいとは思うけど、
返礼品がご趣味と合わなかったり、お金に余裕がなかったり、
ということで見合わせられている方は、是非SNSなどでシェアをお願いできますでしょうか。
シェアしていただければ本当に助かります。

<画像、動画の掲載につきまして>
このプロジェクトに使われている写真画像、動画はすべて撮影を依頼したり、自分で撮影したり、許可を得ているものです。
撮影をしてくださったHさん、Yさん、応援メッセージをくださった4人の方々、動画の掲載をOKしてくださった無頼漢さん、本当にありがとうございました。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
重要文化財の元蔵へ移転するコーヒー豆焙煎工房2階を私設図書館に。