公道走行可能!タフ&ワイルド電動キックボード。大きいタイヤで圧倒的な乗りやすさ!

公道走行可能!タフ&ワイルド電動キックボード。大きいタイヤで圧倒的な乗りやすさ!
・日本の公道走行可能にカスタマイズ。大きいなタイヤで抜群の乗りやすさ。前輪後輪ディスクブレーキ。・タフ&ワイルドな見た目。これで走れば注目される事間違いなし。折りたたみ可能でコンパクトにも。・大容量バッテリーで45kmの走行が可能。そして350Wモーター搭載で坂道も楽々登坂出来ます。

Aはい。沖縄と離島以外でしたら配送可能です

Q年齢制限はありますか?

A公道で使用する場合は原動機付自転車になりますので、運転免許を取得出来る16歳以上になります。公道で使用しない場合は特に年齢制限はありませんが、H100の前輪は20インチと自転車サイズになっていますので、6歳以上を対象とさせて頂きます。

Q保証はありますか?

Aはい。フレーム、バッテリー、モーターは1年保証とさせていただきます。

※タイヤ、チューブ、ブレーキ、ゴム、その他パーツなど消耗品は保証対象外とさせていただきます。

Q壊れたらどこで直せますか?

Aはい。お近くの自転車屋さん等に相談されてください。

Qタイヤがパンクしたら直せますか?

Aはい。H100のタイヤは通常の自転車と同じ仕様になっています。お近くの自転車屋さん等に相談されてください。

Qバッテリーは取り外せますか?

Aバッテリーは内臓型になっており取り外しは不可です。

Q体重何キロまで使用出来ますか?

Aはい。耐荷重は130㎏とさせていただきます

Qどこの地域でもナンバーは取得できますか?

Aはい。地域によってナンバーの取得方法が多少異なるようです。港区の場合、販売証明書、身分証、印鑑、現物写真で取得出来ました。

お近くの役所にご確認ください。

Qどの様な状態で配送されますか?

Aはい。H100は85%完成した状態でお届けになります。お届け後前輪、ヘッドライト、ウィンカー、バックミラー、ハンドル、前輪フェンダーの取り付けをお願いします。

今回H100の上陸を決めて良かったと感じています。

H100を体験した時、本当に楽しかったのです。

日本でタイヤの小さなキックボードを乗った事はあります。

個人的な感覚ですがその感覚でH100に乗った時に全く違う乗り物に感じたのです。

私の感覚では「勝手に動く軽い鉄棒」です。

そして、原付としては細身のボディなので、日本の公道をスムーズに、渋滞に関係なく走行でき、ハンドルを畳む事であらゆる場所に収納できる事がイメージできました。

皆さんにもこの新感覚の楽しさ、珍しさ、快適さを味わってもらいたいです!

排気ガス「0」ガソリン「不要」エコでスタイリッシュなH100で日本の公道を楽しみましょう!

HI-FLYINGとは「空高く飛ぶ」という意味でもあり、身近な移動手段で自分の好きな時間を使ってあらゆる場面で空を飛ぶ様な体験と共に日頃の疲れを癒して欲しいという思いからつけられた名前です。

HI-FLYINGテクノロジー株式会社の工場は中国のシリコンバレー深圳に拠点を置き、2012年に設立され10年以上電動自転車、電動スクーター、電動バイク等、電動乗り物に特化した二輪者のマニアであり、製造と流通のプロ集団です。

高品質の製品とプロフェッショナルなサービスをリーズナブルな価格でお客様に提供することを目指しています。

世の中に送り出す製品に妥協はなく、自社のシステムと目視、長年培った感覚を十分に活かして製品チェックを行っています。

※しっかりとテストをしてお届をしています。

私たちは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

※<お乗りいただく際の注意事項>

・最大積載量は150kgとなっておりますのでご注意下さい。

・公道を走行していただく際には、原動機付自転車免許が必要で