公道走行可能!タフ&ワイルド電動キックボード。大きいタイヤで圧倒的な乗りやすさ!

公道走行可能!タフ&ワイルド電動キックボード。大きいタイヤで圧倒的な乗りやすさ!
・日本の公道走行可能にカスタマイズ。大きいなタイヤで抜群の乗りやすさ。前輪後輪ディスクブレーキ。・タフ&ワイルドな見た目。これで走れば注目される事間違いなし。折りたたみ可能でコンパクトにも。・大容量バッテリーで45kmの走行が可能。そして350Wモーター搭載で坂道も楽々登坂出来ます。

なみにパトカーの横も走りましたが何も言われませんでした)

何か異次元の乗り物扱いだったのでしょうか?

とにかく走りやすかったです

個人的な不思議体験3

何故か運動した感が生まれました。

立ってのっているせいか、たまに足でこいでみているせいか、試乗後の爽快感が運動後の爽快感にとてもよく似ていました。

個人的には試乗している間は楽しさもあり疲労感は感じませんでしたが、運動不足の解消にもなる気がしました。

このH100は10Ahという大きなバッテリーを搭載しているのでかなりの距離を走る事ができます。

メーカーからの連絡によると一回の充電で最低でも45㎞は走るとの事です。

45㎞というと・・・

フルマラソン→42・195㎞

山手線一周 →34.5㎞

東京から直線距離→熊谷・つくば・佐倉・鎌倉・相模湖辺り

と、例を挙げると一回の充電で結構な距離を電動のみで走れることが分かるはずです。

通勤、通学、近所の買い物にも!運動不足解消にも!休日の移動にも!移動先からの移動にも!ガソリンを使わず電気(足を使ってもOK)のみで移動する抜群の安定を誇るH100をぜひ皆さんも体験してみてください!

大人のEスクーターH100

※リターンお届け予定品にはバックミラーが左右付属します。

日本の原付の規定は右のミラーだけあれば公道走行可能な為左は外しています。

前輪20×2.125インチ(ChaoYang tire)・後輪16×2.5インチ(ChaoYang tire)

ChaoYang tireの年間収益は39億ドルに達しています。

そしてCHAOYANGはグループの中で最も重要なブランドです。

また、中国のタイヤ市場のリーダーとして、世界市場で目覚しい業績を継続的に獲得しています。

自転車、オートバイ、自動車、軽トラック、トラック、ATV、トレーラーの高品質のタイヤを提供し、世界中の顧客から要求される一連のソリューションを提供しています。

H100は大きなタイヤで個性的なデザインをしています。

そのため街中で走行をしているとかなり目立ちます。

前輪を大きくすることで走行時に前輪が浮いてしまう可能性を最小限にし、後輪で発生するハイパワーモーターの力を安定した走行へつなげる事が可能です。

通常であればBMXやミニ折り畳み自転車等に使われるタイヤを装備する事でより走行をスムーズにさせ、かつ電動アシストが無い状態に使用しても一回のキックでより飛距離が伸びるので楽に移動が可能です。

そしてこの20インチ+16インチのチューブタイヤによりデコボコした悪路、ちょっとした段差、雨の中等、今迄のキックスケーターでは走行困難だった道を簡単に走行する事が出来ます。

タイヤの空気バルブはアメリカンバルブです。

米式バルブのメリットは、その仕組みにあります。

耐久性があり、空気の微調整が可能で、しかも空気漏れが少ない仕組みになっています。

自動車やオートバイもアメリカンバルブなので、ガソリンスタンドや自動車整備場で、空気を入れることが出来ます。

スタンドにある空気入れの種類はずアメリカン式が多いので困ったらスタンドで空気を入れることが出来ます。

日本の公道を「原動機付自転車」として走行出来るよう設計されています。

・前後ウィンカー(方向指示器)

・荷台+テールランプ+ブレーキランプ+ウィンカーの一体型です

        電源オフ              電源オン

(*下記公道を走る為にを参考にしてください)

今迄のキック