史上初!女装男子と女性のマッチングアプリを作りたい!

史上初!女装男子と女性のマッチングアプリを作りたい!
女装サロンRAARが女装男子と女性の出会いをサポートする史上初のマッチングアプリ「女装と女子会」を作りたい!⚪︎清潔感、美意識が高く、女性の楽しみだけではなく苦労も理解してくれるのが女装男子!⚪︎どうしてもやめられない女装を理解してくれる女性!でも、一体どこでめぐり会えるの⁉︎を解決!

かった時、関係性はうまくいかないと思います。

「女装と女子会」はお互いの深層部を許容し合える相手と出会える機会となればいいなと思っています。

女装趣味の男性と女装男子が大好物な女子だけがターゲットではないのです。

女性サイドは雄々しい男性が苦手であったり、中性的な美意識の高い男性が好き、女性的で細やかで優しい男性を求めていたり、女性の苦労を理解してくれる男性、女装に耐えうる美形笑…など求める事はいろいろでいいと思います。

または、女性側にも例えばコスプレやロリータなど理解してほしい趣味があったりとか!

…とまた長くなってしまうので、自分のコアとなっている大切な部分を理解し合える、許容し合える素敵なパートナー、理解者と出会える「女装と女子会」アプリ化実現のためにどうかお力を貸してください。

よろしくお願いします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

女装サロンstudioRAAR 


元サイト
史上初!女装男子と女性のマッチングアプリを作りたい!