史上初!女装男子と女性のマッチングアプリを作りたい!

史上初!女装男子と女性のマッチングアプリを作りたい!
女装サロンRAARが女装男子と女性の出会いをサポートする史上初のマッチングアプリ「女装と女子会」を作りたい!⚪︎清潔感、美意識が高く、女性の楽しみだけではなく苦労も理解してくれるのが女装男子!⚪︎どうしてもやめられない女装を理解してくれる女性!でも、一体どこでめぐり会えるの⁉︎を解決!

ARとヘアセットサロン ジャルダンドフルーで毎回の割引価格でご利用できます! ※要予約

ジャルダンドフルー

新宿歌舞伎町の隠れ家的プライベートサロン

歌舞伎町の喧騒から少し離れた場所にあるセット面2席の小さなサロンです。

※女性施術者です。

職安通りに面しており東新宿駅A1出口から徒歩2分、新宿でのイベントや都内でのおでかけにもアクセス良好です。
納得の技術とリーズナブルな料金とアットホームな雰囲気でおでかけ前やお仕事帰りにも、普段使いできるサロンとしてお気軽にお立ち寄りください。

studio RAAR (ラール)

業界1リーズナブルな安心価格、新宿三丁目から徒歩1分

女装、メイク初心者様からベテラン様まで大歓迎。
パス度、クオリティの高いメイクの秘訣は、男性向きと言うよりはその人向きのメイクのご提案にあります。ぜひ一度お試しください!

⭐︎Jojoは安心、安全

・社会的にオープンになりつつある女装。しかし女装している事を周りに知られるのは避けたい

・匿名制重視

・Jojoでは身分証明書の提示を求めない代わりに24時間監視体制で不審者、違反者を見張ります

・通報による退会処分あり

・ブロック機能あり
これまでの活動

新宿3丁目で女装サロンstudio RAAR(ラール)を経営して8年目になります。

メイクや撮影といったサロンワークの傍ら、素敵な女性に変身されたお客様がより輝ける場を…と数々のイベントを主催してまいりました。

好きなファッションを楽しもう!がコンセプトのランウェイを歩くコンテストイベント「RAAR’sNight」  

フォトジェニックな豪華なフォトスタジオを貸し切った交流パーティー「ラルカル」

新宿という土地柄を活かした一日限りの女装男子によるキャバクライベント「ラルキャバ」…などなど沢山のイベントを主催し、なかでも女装男子と女装男子が好きな女性のマッチングパーティー「女装と女子会」は毎回大好評を頂きメディア取材も沢山お受けしました。

※画像はイベントのフライヤーとイベント時の写真です。

資金の使い道

アプリ制作費

アプリ運営費

キャンプファイヤー手数料
リターンについて

アプリがまだ未完成なのでリターンは「女装サロンstudio RAAR」と「ヘアメイクサロン Jardin de fleurs」から還元させて頂きます。

お得にメイク、撮影を受けて頂けるリターンになりますので常連のお客様はもちろん、まだstudio RAAR未体験の方もぜひこの機会にお試しください。

サロン利用がかなわない方にはお礼のメール、RAARのオリジナル写真集、カレンダーのリターンもご用意いたしました。

当サロンは女性の方も大歓迎ですが、女性用のリターンもご用意させていただきます。

※リターンの使用期限は1年間です。

2022年 6月末まで

実施スケジュール

6月初旬 クラウドファンディング終了

    アプリリリースに向けて広報活動

    リターン実施開始

6月〜7月 アプリリリース予定  
最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もっと語りたい事は沢山ありましたが、本当に長くなってしまうので表面的な事しか書けていない気がしています。

今はマッチングアプリやSNSで出会いのチャンスは増えていると思います。

恋人や結婚相手に求める条件は様々あると思いますが、結局は価値観が大事だと思います。

自分が大切にしている趣味(女装に限らず)を否定されたり理解してもらえな