もう挽き立てしか飲めない。ミル付きポータブルコーヒーメーカー「SoloCano」

もう挽き立てしか飲めない。ミル付きポータブルコーヒーメーカー「SoloCano」
グラインダー・フィルター・モーター・ケトル・タンブラーが1つに。電動も手挽きも出来る。7時間保冷保温可能、427ml大容量、朝入れてからずっと美味しく飲める。6段階に豆を挽けバリエーション豊かに楽しめる。紙フィルター不要の2段層フィルターで旨みを抽出。2種類のCAMPFIRE限定リターンも追加!

☆商品の紹介☆

こだわりのコーヒーはあなたに喜びとくつろぎを与えてくれます。あなた自身のあなたのためのコーヒーをいつでもどこでも入れられる事は人生の幸福感が上がります。

SóloCanoは1つの洗練された作品であり、バリスタ品質のコーヒーを作るために必要なすべてを兼ね備えています。

あたなの気分や状況などに合わせて電動でも手挽きでも豆を挽くことができます。
時間短縮し安定した挽き方をしてくれる電動でも、あなたの気分や今日の雰囲気に合わせて手で挽くこともできます。

さあ、はじまります。

もう挽きたてのコーヒーしか飲まない日常が。

SóloCanoは海外クラウドファンディングで1,187人からの支援を受けた話題のポータブルコーヒーメーカーです。

2021年2月には国内クラウドファンディングで1,262人からの支援を受けました。

4月8日にはメディアにも紹介されました!

Machiyaでは621人から支援を受けております。

SóloCanoは真のコーヒー愛好家が創った理想のカタチです。

SóloCanoなら香り高いコーヒーが淹れられるには理由があります。

あなたの好みに合わせて豆の挽き方を無段階に設定できます。

それぞれの設定はツマミを回すだけで簡単にできます。

豆はこのような感じに挽けます。

コーヒーを挽くときの鍵は、精度と一貫性です。
ドリップの際に風味を余すことなく抽出するためには、均等に挽くことが最も重要です。
SóloCanoのグラインダーはこれを実現しています。

電動でも手挽きでも。

豆を挽く贅沢を香りと共に味わいましょう。

フィルターと分離させたら、広がる挽きたての香り。

そこにお湯を注ぐと。

もう、たまりません。

紙のフィルターは必要ありません。
エコで経済的です。
コーヒーオイルを存分に抽出でき、コーヒー本来の味をダイレクトに味わうことができます。

SóloCanoでは、二重層フィルターを採用しています。

取り除くべきコーヒーかすを完全に除きながら一貫した抽出ができます。
コーヒーの香りを最も引き出すように設計されていますので、コーヒーの本当の旨みを引出す理想的なフィルターです。

フィルターは水洗いできてお手入れも簡単です。

層を追加することで外部からの温度を断つことが出来ました。

最長7時間の間、飲み物を熱いまま冷たいまま保ちます。

コーヒーの風味を保つために、SóloCanoにグレード316ステンレス鋼を適用しました。グレード316ステンレス鋼は、一般的なグレード304や同様の合金よりも腐食に強い、つまり耐食性が高い素材です。また丈夫で汎用性にも優れています。
コーヒー、ミルク、炭酸飲料におすすめな容器と言われています。

容量は427mlと大容量です。
あなたの1日に適した量のコーヒーでスタートすることができます。

底には滑りにくいシリコンマットを使用。
安定感抜群です。

漏出を防ぐためにふたを完全に一致させたのでこぼれにくい構造になっています。
大口径で洗うのも容易です。

※あえて下に向けて振るような使い方は絶対におやめください

漏出を防ぐためにふたを完全に一致させたのでこぼれにくい構造になっています。
大口径で洗うのも容易です。

※あえて下に向けて振るような使い方は絶対におやめください

飲み口が下唇にフィットして飲みやすく、熱い飲み物にもおすすめです。

ケトルに蓋の部分を取り付けます。
適量のお湯を注ぐことが出来ます。

USBケーブルで簡単に充電で

タイトルとURLをコピーしました