もう挽き立てしか飲めない。ミル付きポータブルコーヒーメーカー「SoloCano」

もう挽き立てしか飲めない。ミル付きポータブルコーヒーメーカー「SoloCano」
グラインダー・フィルター・モーター・ケトル・タンブラーが1つに。電動も手挽きも出来る。7時間保冷保温可能、427ml大容量、朝入れてからずっと美味しく飲める。6段階に豆を挽けバリエーション豊かに楽しめる。紙フィルター不要の2段層フィルターで旨みを抽出。2種類のCAMPFIRE限定リターンも追加!

KOGAさん 40代男性 音楽関係 2021年1月から使用)
まず箱を開けてみるとまるで望遠レンズの ようなしっかりとした作りにテンション上げ。 だけど、特に女性が持ち歩くには少し重いしデカいかも。 電動ミルを使ってコーヒーを入れみると、 うまい! 飲み口は少し出っ張りがあるが、 あまり気にならなかった。 カップの底にゴムがあるのが地味に 嬉しい。保温性もありそうで良い。 安っぽくないのも好き。 バッテリー残量が見えないが残念。ミルの下に豆の挽き方を選べるノブが! 細引きが好きな自分にはこれは嬉しい!職場に置いておく使い方が一番合いそう。 あとは一人暮らしの男性も案外好きかも。 キャンプは一回に淹れられる量が少ないから 少人数なら持って行くかも。 うちは手びきのミルを面倒くさくって 使わなくなってしまったので、 いまのところ毎朝使ってます。

Q:ビジネス協力やお問い合わせについて
A:販売代理店、メディアへの掲載、その他のお問い合わせにつきましては、下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

SOLOCANO Japan:solocano@dandyque.com

☆実行者ご挨拶☆

この度は当プロジェクトをご覧頂きましてありがとうございます。SóloCanoの日本正規総代理店をしております、SóloCano Japanです。

SóloCanoを海外のクラウドファンディングサイトで見つけた時に一目ぼれして何とか日本で販売したいと思い、何度も何度もメーカーとやりとりをして日本独占販売権を獲得することができました。この商品はボタン一つでいつでもどこでも挽きたてコーヒーが飲めてとても便利ですし、使い捨てフィルターがいらないのでエコで地球にやさしいし、長く使うとお財布にもやさしい商品です!海外・国内ですでに2,500人以上の方に支援を頂いております話題の商品です。すべてのコーヒー好きな方におススメ致します。

誠意を持って対応させて頂きますので応援を宜しくお願いいたします。

☆このプロジェクトで実現したいこと☆

すべてのコーヒー愛好家の方にいつでもどこでも美味しい挽きたてコーヒーを気軽に楽しんで頂きたいと思っております。SóloCanoはボタン一つでいつでもどこでも挽きたてコーヒーが飲めとても便利な商品ですし、使い捨てフィルターがいらないのでエコで地球にやさしいし、長く使うとお財布にもやさしい商品です!すべてのコーヒー好きな方におススメしたいです。

☆私たちのこれまでの活動☆

2019年4月 商品アイデア

2019年 商品デザイン

2019年9月 試作品完成

2020年6月 海外クラウドファンディング資金調達開始

2021年1月 国内クラウドファンディング資金調達開始

☆資金の使い道☆

ご支援頂いた資金は、支援者様への商品仕入れ代、配送料のほか、多くの方に知って頂くための広告費やプロモーション活動費、また展示会への出展費用などに使わせて頂きたいと思います。

☆リスク&チャレンジ☆

【出荷遅延】 ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合などにより出荷時期が遅れる場合がございます。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。その場合は早急にご連絡致します。逆に順調に進んだ場合は予定より早くお届けする場合がございます。予めご了承ください。

【類似品・並行輸入品】 類似品・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防