小田原で650年続くお寺で、映画祭を開催したい!

小田原で650年続くお寺で、映画祭を開催したい!
新しい映画の楽しみ方を追求するプロジェクトチーム"てづくりシネマ"。みんなで空間をてづくりする参加型の映画祭を提供。第3弾となる今回は小田原にある650年続くお寺で、地域の方々にも協力してもらいながら映画祭を開催します!

コミュニティツールを使用し、こちらの支援者のみに限定で情報をお伝えします。

◎”てづくりシネマ”がお手伝いしますプラン!!

”てづくりシネマ”がお掃除からDIY、場所やものの使い道を一緒に考えるなど…
あなたのお悩みを解決するためなんでもします!

◎ミニシネマイベントをコラボ開催できるプラン!!

一緒に”てづくりシネマ”とコラボイベントを開催できます!
コミュニティ活性をしたい・映画イベントを一緒に開催して話題を作りたい人におすすめ!
(最大30名、開催1回まで)

◎シネマイベントをコラボ開催できるプラン!!

てづくりシネマは全国にてづくり映画館をつくることを目標に動いています。今回の”お寺deシネマ”の次の開催地に名乗りあげるあなた向けのプランです。

(開催場所は全国どこでも可能・開催人数は最大100名(超える場合は要相談)・開催1回まで)

*各リターン項目に詳細を記載しておりますのでご確認をお願い致します。
▶︎最後に

私たち”てづくりシネマ”にとって今回のお寺deシネマは、初めての壮大なプロジェクトです!

650年の歴史をもつ東学寺、そして小田原市の方々を巻き込んだものとなっています。”てづくりシネマ”のつくってきた空間の広さは過去一であり、共に”てづくり”してくれる仲間はとても多いです。

どんな映画を見るのか、どんな上映空間をつくりあげるのか。
応援してくれたあなたとその過程を一緒に楽しみたいと思っています。

”てづくりシネマ”をよろしくお願い致します。


元サイト
小田原で650年続くお寺で、映画祭を開催したい!