容赦ください。
2021年 4月 クラウドファンディング実施
5月 別荘譲受・修繕着工(使われなくなってから時間がほとんど経過いていないため、まだ状態はよく保たれています、工期も短く終わる見込みです。)
6月〜8月 内装リニューアル→完成後お披露目、シェアオフィスのオープン
最後に
私がこのようなプロジェクトを始めるところまでこられたのは、支えてくれた皆様方のお陰です。心からお礼申し上げます。
この別荘を改装しましたら、この別荘の名前を『彩季(さき)』にしようと考えています。夏には緑が生い茂り冬は雪が積もる、四季豊かな一関の美しい景色と、他よりも一歩先を目指したいという想いを込めました。多くの方々と、一緒にこの別荘を彩ることイメージを膨らませながら考えました。当初、名前をつける予定はなかったのですが、アドバイスをいただいて名前をつけさせていただくことになりました。
このプロジェクトは、高校3年生〜大学3年生の4年間で築き上げてきた『繋がり』の集大成として、そして中学生の頃から勉強してきた『防災』の視点から震災10年の節目を迎えるこの時期に、大学在学中にオープンさせることをお約束します。どうぞ応援よろしくお願い致します!
プロジェクト実施者(お問い合わせ先):釣部実(つりべみのる)
TEL:090−9273−9976 MAIL:minoru1030.setmember@gmail.com
別荘所在地:岩手県一関市弥栄字大奈良257
【最後の最後に、家主さんから】
私たち(夫婦)は何でもよく取り組んでくれる実くん(プロジェクト実行者)なら賢く使ってくれるんじゃないかと思って、お前だけに言ったんだ。わざわざ神戸(学院大学)からやってきて、私たちにも色々やってくれて、嬉しくて嬉しくて。私が持っていても仕方ないし父ちゃん(ご主人)も足が痛くて行けないから、あなたのセンスにお任せで好きに使ってくれ。若い人が全国から集まる場所として意見交換の場所として、人が集まるようなものを作ればいいんじゃないかと思ってな。
私たちは思ったんだ、お前だけは違うって。父ちゃんが電球を直していたとき、(他の学生さんと違って)お前だけずっと見てたろ。きっとこの子だけは何か持ってるなと思ったから、そんな実くんに賢く使って欲しい。そっかクラウドファンディングをやるんだ、応援してるからな。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。