ブルガリアの自然の恵み(天然生蜂蜜とヨーグルト)を皆様の食卓へ!

ブルガリアの自然の恵み(天然生蜂蜜とヨーグルト)を皆様の食卓へ!
健康づくりに欠かせない腸内環境改善のためにブルガリアの食文化を皆様にご紹介させていただき、ご一緒にコミュニティを作れたらと存じます。本場ブルガリアの家庭手作りヨーグルトと相性抜群のブルガリアの自然から採取された非加熱天然「生」はちみつの応援購入をよろしくお願いいたします。

教会のチャリティーバザーやハウステンボス他、地元の卸売の業者に販売いたしました。
その間、個人のお客様も増え定期的に2ケース(16個)程の蜂蜜を購入され喜んでいただいています。
今回、エンドユーザーとのつながりを深め、お客様の意見などを大切にして次の商品開拓につなげたいと思います。

私たちの商品へのこだわり

地元の料理教室に蜂蜜を届けた時に一緒にいらっしゃったお母様達から言われました。
「ブルガリアの蜂蜜はとても美味しいですね、初めて食べさせていただきましたがそれぞれの種類で色と味わいに深みがありました。」―という評価をいただきました。はちみつは花蜜源、産地、季節など様々な環境によって味わいが異なっています。
同じように、ヨーグルトの種菌もブルガリアの各地域から集められた数多くの菌株の中から選び抜かれたもので、その素晴らしい味に魅了されました。
この伝統的なブルガリアの食材を、多くの方に知っていただき毎日の食卓にご満足の行く価格で提供させていただきたいと存じます。
リターンのご紹介

支援者の皆様へのお礼として写真に掲載されている蜂蜜と本場ブルガリアの手作り ヨーグルトができるスターターカルチャーを組み合わせた700円から16,800円までの9種類のセットをお届け予定です。

さらに感謝の印として、私共のプロジェクトを支援していただいたCAMPFIREサポーターの皆様には私共の商品を次回購入時より特別価格で還元したいと思います。 少ない数でも継続的に商品の20%引きでご提供し、沢山のお客様にブルガリアの健康に良い食材を身近に感じていただきたいと思います。ブルガリアの食文化の発展に努力をいたしたいと存じますので皆様のご支援を是非ともよろしくお願いいたします。

ブルガリアの料理ムサカ。ひき肉とじゃがいもの煮込み料理です。最後に卵に包み召し上がる前にヨーグルトをトッピングとしてかけます。
クレープ。朝食のクレープは トッピングとしてチーズとヨーグルトを用い、 デザートのクレープはクルミ入りヨーグルトとはちみつをトッピングとして召し上がります。
このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトに実現したいのはブルガリアの自然の贈り物がたくさんの人にお役に立てることです。少しでも砂糖の代わりに蜂蜜を摂取することで体に潤いを保つ。ヨーグルトでタンパク質消費量が増えれば毎日の健康が守られます。人間の身体は内臓や筋肉、血管や皮膚、骨、髪や爪など約20%がタンパク質からできていますし、タンパク質には免疫抗体やホルモンなどを作る役割もあるためです。丈夫な体で毎日の活動が守られますように願っています。
資金の使い道

今回の募集金額は10万円です。たくさんの支援者の方との出会いをいただければ、他の種類の蜂蜜と今最も必要とされる免疫力向上のための商品を輸入し、皆様にご提供したいと存じます。
これは、ビー・イミューンブースターという商品で生はちみつ90% と、ロイヤルゼリー2% 、ビーポレン(蜂花粉)5% とプロポリス3% からできています。ブルガリアでのみ製品化に成功したとても高級で栄養価が高くミネラル豊富で免疫力を向上させると言われています。

又、蜂蜜関連商品の輸入には、1品種ごとに 抗生物質検査等厳格な輸入食品検査に費用がかかりますので、この検査費用に募集金を充当したいと思います。

  ビー・イミューン・ブースター
スケジュール

5月上旬 クラウドファンディング受付終了
5月中旬 返礼品配送開始
5月下旬 返礼品配送完了
最後に

日本ではブルガリア