ブルガリアの自然の恵み(天然生蜂蜜とヨーグルト)を皆様の食卓へ!

ブルガリアの自然の恵み(天然生蜂蜜とヨーグルト)を皆様の食卓へ!
健康づくりに欠かせない腸内環境改善のためにブルガリアの食文化を皆様にご紹介させていただき、ご一緒にコミュニティを作れたらと存じます。本場ブルガリアの家庭手作りヨーグルトと相性抜群のブルガリアの自然から採取された非加熱天然「生」はちみつの応援購入をよろしくお願いいたします。

が非常に少なく、周辺に工場がないため、その利点を維持しています。空気は自然のままで、植物相はかなり多様です。アカシア、リンデンなどの樹木が、600を超える野生のハーブ、草、茂みとともにこの辺りにたくさんあります。地元の人々は、タイム、ミント、フェンネル、コリアンダー、ラベンダー、セージティーなどのスパイスやエッセンシャルオイルのハーブを栽培しています。巣箱の位置により、ミツバチはその地域の植物全体に簡単にアクセスできるため、これらすべてがブルガリアンビーの蜂蜜のユニークな味わいになります。

蜂蜜の収集
蜂の巣板から蜂蜜を集めるのに最適な時期は、準備ができたときです。そして「準備ができている」とは、ミツバチが蜂蜜を蜂の巣板の中に完全に密封したことを意味します。密封する直前に、発酵を防ぐために水分の大部分を抽出します。水が抽出され、蜂の巣板が密封された場合にのみ、蜂蜜は無期限に保管する準備が整い、また–収集する準備が整います。
蜂蜜に関するヨーロッパの基準では、大量生産されるため蜂蜜の水分含有量が20%ですが、ブルガリアンビー蜂蜜では水分含有量はわずか18%以下です。(アカシア蜂蜜の水分含有量は16.8%、リンデン蜂蜜17.8%、ワイルドフラワー蜂蜜は17.4%)
ミツバチが巣を封印する前に蜂蜜を集めると、大量の水が含まれ、製品が発酵しやすくなります。蜂蜜の大量生産者は、蜜が完全に準備できるのを待ちません。蜜を水と一緒に集め、高温で加熱して水を蒸発させ、蜂蜜の健康的な栄養特性をすべて殺します。さらに、お金を節約するために、多くのヨーロッパの企業は、世界の他の地域から高い割合の水を含む安価な蜂蜜を輸入し、それを他の種類の蜂蜜と混合しています。そのような製品は、私たちが「本物の蜂蜜」と呼ぶものとはかけ離れています。

蜂蜜の加工と梱包
巣板を開封して蜂蜜を取り出すために、専用の機械で遠心分離します。その後、蜂蜜は巣板から漏れ始め、最終トレイに到達する前に3つの異なるフィルターを通過します。蜂蜜の開封、遠心分離、梱包は、10〜20℃の涼しい部屋で行われます。
蜂蜜は工場で保管・梱包しています。そこでは、専門家のチームが常に部屋の空気の湿度と抗生物質、農薬、その他の汚染物質の存在をテストおよび分析します。
その後、さらに加熱したり処理したりせずに、蜂蜜を瓶に詰めます。
独立した研究所が最終製品を分析して、私たちの蜂蜜が純粋で自然であることを確認します。
ブルガリアンビーの蜂蜜の量は「限定的」です。つまり、自社の蜂の巣から集めた蜂蜜のみを販売しています。大量生産者とは異なり、量を増やして品質を下げるために外部生産物を購入して混合することはありません。
そして、それが私たちが常に同じ純粋で「生」の、低温殺菌されていない、コールドプレスされた蜂蜜を、注意深く愛情を注いで、他の介入もなくお客様に届けることを保証する理由です。

商品紹介

アカシアはちみつ

ブルガリアの最高級のアカシアの森で春に採取されます。際立って明るい澄んだ色で、優雅な香りと軽いバニラ、アーモンド風の上品な味は、はちみつの女王という名にふさわしく、果糖の成分比率が高い為に常温では結晶化しません。遺伝子組み換え、添加剤、農薬等は一切使用しておりません。

リンデン(菩提樹)はちみつ

ヨーロッパで最も愛されるはちみつのひとつがこのリンデンはちみつで、初夏から夏にかけて採取されます。金色のカラーで新鮮な甘さの味が特徴です。リンデンは、最も品質の高いはちみつのひとつで、風邪を引きやすい季節にはこの