コロナでもバレエを頑張る生徒に 夢の舞台をしてあげたい

コロナでもバレエを頑張る生徒に 夢の舞台をしてあげたい
ルーマニアで活動する日本の方々も出演します。大きな事はできないけど、その気持ちに 精一杯 応えたい!そのを叶えさせて下さい

ご挨拶

バレエ教室をしています

初心者の大人の方や昔 バレエを習ってた方などに 個々のスケジュールに合わせて 個人レッスンが中心に 楽しみながら バレエを続けてほしいと願って 教えさせて頂いてます
このプロジェクトで実現したいこと

精一杯 レッスンしてる皆さんに 舞台をしてあげたい
プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ当初は レッスンも我慢でバレエを辞めていく方もおられました。そんな中でも 感染対策しながら [やっぱりバレエ、レッスンしたい]と 通い続けてくれてる生徒の皆さんに 明るい気分でレッスンに励める ハッキリした目標の場 舞台をしてあげたい。こんな時にこそ この頑張ってくれてる姿を大切にしたいと思いました。
これまでの活動

これまでも 2年毎に 舞台発表をしてきました
資金の使い道

舞台本番当日の会館にかかる費用(会館から送られてきた見積り書)と 衣裳をお借りする費用です
リターンについて

2000円 当日アナウンスで お名前を呼ばさせて頂きます

3000円 当日アナウンスで お名前を呼ばさせて頂きます お礼のお手紙を送らせて頂きます

4000円 当日アナウンスでお名前を呼ばさせて頂きます 舞台写真を送らせて頂きます

5000円 当日アナウンスでお名前を呼ばさせて頂きます バレエ柄のクリアファイル(A4サイズ)を送らせて頂きます
実施スケジュール

5月1日(土)当日がゴールデンウィークになってしまいますので 締切は 4月26日と考えてます
最後に

5月1日(土) 京都 西文化会館ウエスティにて 14時~ このステージパフォーマンスを開催します

バレエが好きで、生徒とのレッスンや雑談の時間は ずっと続く楽しい時間と思っていました

コロナも 最初は[すぐに消える]と思いました

感染拡大で 亡くなる方もおられ 趣味や習い事どころではない社会、今までと まったく違う日常の社会に変化しました

辞めていく方が増え 心 折れそうな私。そ

コロナでもバレエを頑張る生徒に 夢の舞台をしてあげたい
ルーマニアで活動する日本の方々も出演します。大きな事はできないけど、その気持ちに 精一杯 応えたい!そのを叶えさせて下さい

んな状況を支えてくれたのは [バレエが好き レッスンしたい]と続けてくれてる生徒達でした

その皆さんに これからも一緒にレッスンしていきましょう! お互いに頑張ろう! そして[有り難う]の気持ちの舞台をします

どうか 宜しくお願い致します

叶えさせて下さい!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナでもバレエを頑張る生徒に 夢の舞台をしてあげたい

HOMEへ戻る