流行は世界中に大きな影響を与えました。まずは、罹患された方々および関係者のみなさまに心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復を心よりお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止や治療などに尽力されている保健機関、医療従事者のみなさまに敬意と深い感謝を申し上げます。
このプロジェクトは、「日本のペーパークラフトはここまでできる」という紙の可能性と楽しさを伝えるもの。
また、京都で紙を扱う会社として、京都に訪れる多くの外国人観光客のみなさまに「日本らしい紙のおみやげ」を提供したい、との想いもありました。
東京オリンピックが開催される予定であった2020年は、世界の方にお届けできるうってつけの年。そのため、「SAMURAI KABUTO」をどんどんアピールしていこうと考えていましたが…新型コロナウイルスの感染拡大により、その願いはかないませんでした。
もちろん、今後も世界の方々に向けてしっかりアピールできるよう準備はしています。
しかし、今年はそれがむずかしい状況です。
そのため、まずは日本のみなさんに「SAMURAI KABUTO」を楽しんでいただきたいと願いっています。
集まった資金で、毎日をもっとおもしろくする新しい「紙アイテム」を開発していきます!
私たちは紙の可能性を信じています。切って、印刷して、組み立てて…、一枚の紙から創造できるものは無限にあるはずです。
紙遊プロジェクトでは、ご支援たいだいた資金をもとに商品開発をすすめ、“もっと毎日を楽しくできる”新しい紙アイテムを、みなさまにお届けしたいと願っております。
ご理解とご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
<All-in方式で実施いたします>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。