ふわふわモチモチオーガニックガーゼケット

ふわふわモチモチオーガニックガーゼケット
厳選された高級オーガニックコットンを使用した贅沢マルチケット!オーガニックでお肌にも環境にも優しく、もちもちふわふわな肌触りがあなたを包み込みます。

こだわりのマザーオブオーガニック®ガーゼケット

オーガニック畑には、茶綿と生成の綿の畑があります。農薬を一切使用せず、広大な茶綿畑で元気に育ったコットンを厳選し、肌にあたる面にはオーガニックコットンを贅沢に使用しています。

ガーゼケットの良さは何と言っても、やわらかい肌触り。 素材感を生かしつつ、成願の75年にもわたる熟練の織技術を組み合わせ、柔らかくモチモチした触感に仕上げました。伸縮性のあるガーゼは寝返りをうっても身体にフィットしてくれます。もちろんオーガニックなのでお肌にもやさしく、大切なお子様や敏感肌の方にも喜んでお使い頂けます。

コットンは繊維の中が空洞になっているため通気性がとってもいいんです!夏は風を通し、寝汗をしっかり吸収。蒸れずに快適に過ごせます。冬はガーゼの層が空気をふくむので、布団と一緒に使うと適度に温度を保ってくれて暖かくお使い頂けます。良質なコットンを使用したガーゼケットは自然の恩恵がたっぷりとつまっています。

洗濯ネットに入れていつでもご家庭でまる洗いOK!汗をたくさん吸ってくれるオーガニックコットン。清潔で気持ちよくお使い頂けます。いつでもきれいなケットを使うことがお肌にとって一番のおもいやりです、、、。

新品ケットと洗ったケットを比較するとボリュームが格段に変わります。硬水にも対応しており硬くなりにくく、やわらかい風合いが長持ちします。 お洗濯⇒使う を繰り返すと、風合いがどんどん出てきます。 洗濯することでふわっとボリュームが出て、愛着のある一枚に育っていきますよ!

他の農作物に比べて特に手間のかかるコットンの栽培は、手間をはぶくため大量の農薬が使用されています。化学肥料の代わりに野菜のくずや家畜の糞など使い、除草剤を使わず雑草は丁寧に人の手でつみとり、殺虫に関しては天敵の昆虫などを使う無農薬栽培を行っています。そんなオーガニックコットンは地球にもやさしい栽培方法なんです。「地球にやさしく」そんな気持ちからマザーオブオーガニック®は生まれました。昆虫学者 サリー・フォックス

実施スケジュール

4月中旬より随時出荷いたします。お届けは4月末を予定しております。※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

●安心して使って頂ける商品を目指して、全て国内生産しております。

ふわふわモチモチオーガニックガーゼケット
厳選された高級オーガニックコットンを使用した贅沢マルチケット!オーガニックでお肌にも環境にも優しく、もちもちふわふわな肌触りがあなたを包み込みます。

成願では、糸の開発から始まり、タオル生地を織り上げ、各種加工、仕上げまで様々な工程を行っております。安心してお客様にタオルを使っていただきたいという気持ちを込めたモノづくりを心掛けています。熟練の技術、ノウハウを盛り込んだ独自開発の設備機器が充実した私たちの工場で、日々多種多様なタオルが生まれています。

※お客様に早く商品をお届けするために、迅速な納品を心がけておりますが、予想を上回る応援購入をいただいた場合など止むを得ない事情によりお届けが遅れてしまう可能性がございます。予めご了承していただければ幸いです。

成願は、ユーザーの役に立つ視点を大事にし、どのような商品に魅力を感じるのかを常に考慮しながら、マーケットに求められる商品開発、研究を重ねています。私たちが暮らす日本の気候やその時、時代の変化に適応しながら快適で豊かな生活を送るために、また、皆様のライフスタイルに寄り添うことのできる商品を生み出すために、心を込めて確かなタオルを始めとした商品を織り続けます。 これからもお客様によりよい製品を届けるために、社員一同、新たな製品開発に挑んでいきます。商品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、誠心誠意進めていますので、どうかご支援のほどお願い申し上げます。

販売元:株式会社 成願
代表者:仙波 一昌
お問い合わせ先:072-483-3711
メールアドレス:info@jogan.co.jp


元サイト
ふわふわモチモチオーガニックガーゼケット

タイトルとURLをコピーしました